--------

スポンサーサイト


2008-09-27

病院を辞めることにしました。

◎ルール◎
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める事にしました。」に設定すること。

※見た人は必ずやる事。


というバトン。碧のところを見まして
面白そうだな~って。
なんか自己紹介っぽいですね(笑

てか、タイトルの妙なリアル感が怖い(苦笑


■まずは貴方について

・HN→ロゥタス

・職業→臨床検査技師

・病気→持病という意味かしら?なら特になし

・性格→多分明るい。あまり人見知りもしないし。でもクールとも言われますねぇ。

・足サイズ→24~25。チビのクセに足と態度はでかいみたい。

・兄弟→兄貴がいます

・メアド意味→碧の家にある掛け軸に書いてあります。ちなみに1度も変えてない。

・着信音→グループで分けてるので多彩ですよ。職場はne-yo、友人でも3つくらいあるので・・・。
家族からは黒電話、知らない番号からはバイオハザードのテーマ、虹友さんからはもちろんラルク(ちなみにAS ONE)碧のみ個人的にm-floのmiss you。非通知は着拒してます。

・待受画→鉄道博物館の写真。最近行った所のものにしているので、この夏はコロコロ変わりました。でも実はメニューの背景が碧とのコスプリだったりする(爆

・髪型→先週切りまして、ボブです。すっっっっっごい気に入ってないので、来月変えるかもしれません。

・視力→0.8と0.6で眼鏡っ子目前;

・髪の色→カラーリング当初はほんのり赤?だったのに、今や普通の茶髪。伸びてプリンですけど地毛がそんなに真っ黒じゃないので分からないでしょうね。

・香水→基本的につけません。ミニボトルあるけど使い切れない;

・エロ?→人並み程度。あ、髪の毛伸びるの早いかも(何情報だ/笑

・子供?大人?→大人ぶってるガキ、みたいな成人。

・遠距離恋愛出来る?→おそらく無理。したことないのでなんとも。

・束縛されたい?→却下


■好きなもの


・色→赤(真紅くらい真っ赤なの)、青(紺とか藍色くらい濃いの)、黒

・番号→3かな?なんとなく。なべあつはあまり好きではないが(笑

・動物→鳥

・飲み物→チャイ。シナモンミルクティーです。

・ソーダ→ジンジャエール。最近は悪あがきしてノーカロリーコカコーラとか(笑

・本→伊坂幸太郎、乙一、ちょっと前まではj.k.ローリング

・花→蓮

・携帯→SH903i 近頃ワンセグに興味が出てきた・・

・コンピューターから離れられる?→触りだすと止まらないけど、離れることはできる

・犯罪犯した事ある?→3回くらい

・お水、ホストに間違えられたことある?→ない

・誰かを愛したことある?→おそらく

・誰かの心を弄んだことある?→お互い様

・人を利用したことある?→これもお互い様でしょう

・髪染てる?→3ヶ月前くらいに染めました

・髪の毛巻いてる?→巻けない短さになってしまった。コテが寂しく私を見ている気がしてならない。以前巻いていたかというとそんなことは全然していなくて友人の結婚式の時使った程度でそれっきり。とりあえず、髪型は変えたい。。。

・タトゥーしてる?→そんなおっかないことはしませんよ

・ピアス開けてる?→開いてません

・カンニングしたことある?→ない人っているんですか?(笑

・お酒飲む?→それなりに

・ジェットコースター好き?→割と好きです。両手離して「うひょ~」とベタな事します

・どこかに引越し出来たらなと思う?→荷造りが現実的に厳しい。のであまり思わないかな

・掃除好き?→嫌いではないが出来ないみたい

・丸文字?どんな筆記?→丸文字ではない。ちょっと右上がりな子供っぽい字。とりあえず読める。

・ウェブカメラ持ってる?→何それ?

・運転の仕方知ってる?→車?なら最近エンストしました(恥

・拳銃を手にしたことある?→モデルガンすら目にしたことありません


■今現在


・着てる服→上下黒のユニクロマイクロフリースに赤いTシャツ着てます

・今のテイスト→休日

・今の匂い→無臭と思いたい

・今したいこと→飯を食う

・聴いてる音楽→今は・・コオロギが鳴いてます。秋だなぁ・・

・一番最後に読んだ本→砂漠/伊坂幸太郎

・最後に読んだ本の好きなキャラ→東堂

・一番最近見た映画→ストレンヂア DVDで。なかなか面白かったですが12禁のちょっとグロいアニメです。

・一番最後に食べたもの→アイス

・一番最後に電話でしゃべった人→ドコモインフォメーションセンターの蓮見さん

・初恋覚えてる?→えぇ

・まだ好き?→もう好きではないかなー

・新聞読む?→これが社会人として問題ありと思えるほど読まない。時事問題苦手なんです。

・ゲイやレズの友達いる?→多分いない。気付いてないだけか?

・奇跡を信じる?→それなりに

・成績良い?→よけりゃ医者にでもなってますよ

・帽子被る?→ハンチングとかテンガロンとか、割と持ってますね

・自己嫌悪する?→しない人っていますかね?

・何か集めてる?→んー今はあまりないかな

・身近に感じられる友達はいる?→いますね

・親友はいる?→いますよ

・自分の字、好き?→習字やってたって言ったら詐欺になりそうな字なんで・・。先生ゴメンナサイ、好きになれません。


読んでくださった方、お疲れ様でした。
何も必ず回さなくてもいいですからね^^

それにしても・・
自分て面白みが無い(苦笑
なので少しくらい楽しい話題を。
・・
・・・・
そういえば最近夢の国にも行って来ました。
夢に国のクセに著作権とか厳しい世界。
このくらいの写真ならあり?(笑
IMG_1321.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっっと更新したのぅ(-ω-`)y-~~~スパ…フーー


中々笑った(笑)つか私の名前何回出たんだよ!(苦笑
あ、着メロ設定知らなかった!w(゜o゜)wいつもマナーか『もうそろそろエンプティだお!』状態じゃん(笑)最近盗み見してないしね(や、見る時は堂々と見てますがね)








『蓮見サン』お疲れ様です。←知らん

あはは!

これはとても面白かった!
もうすでにツッコミは入れましたが
特にカンニング、お酒の量は笑えました!

そして最初にタイトルを見たときに
かなり、かな~~~~り!
驚いたよっ(笑)

いいねd(^-^)

No title

碧>
やっとね。あ、3回の登場。

蓮見さんには電話帳預かりサービスの申し込みを
承っていただきました。
「蓮」見さん・・・運命かな?(笑

かおりん>
昨日はありがとう^^
狙いどおりのタイトルですからvv
お酒はね、人並み程度なのだよ。
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
