--------

スポンサーサイト


2008-09-27

虹友さんとデート

これまた既に先月の話;
あーもうどんだけ遅いんだよって突っ込みは受け付けません(爆

きっかけは碧からの誘い。
色々セッティングしてくれて
ようやく実現したラルカラだい
まずは楓さん。
知らない人はいないんじゃないかってくらい
有名な神的hyコス様。
なんでオフで会えてんだろう。
なんで休みの時間を私なんぞに会ってくれたんだろう
とさえ思える程手の届かない存在と思っていたので
かなり嬉しかったです。

私は遅れてからの参加で
既に碧と談笑に華が咲いていた中に入るのは
正直緊張したけれど
まざってみるとなんのそのだったのでよかった。

お昼というかお茶というか
集合したお店に4時間くらい?いちゃって
そーろそろカラオケ行きますかと
ようやく移動。

気になっていたのが
こういう公的な場所を利用する際の名前。
HNで呼び合う仲だからどうするんだろうと疑問でした。
まぁ・・そんなに気にしなくていいんじゃない?
ってことで碧が代表して書いてくれて
その間楓さんと私は自然と少し離れた場所にいて
ちょっと可笑しかった。

で、いざカラオケですが。
楓さんの歌が上手いのなんのって。
凄いです。初めて出合ったこんな歌手みたいな人。
自分、恥ずかしかったです。

でで、ラルクを歌っていたのですが
流れが変わってホルモンを歌い始める2人。
・・
・・・・・
わかんねーよ!!!(爆

でも凄い面白い。
その歌唱力を惜しげも無く披露してくれた楓さんの歌声には
ホルモンのなんとも言えない卑猥な歌詞がもったいないと感じつつも
碧の本物さながらのシャウトと
何役やってんだ?ってくらいの器用な歌いこなし。

この2人、絶妙にマッチしてました。
で、私は横で爆笑。
なんか1つのエンターテイメントですねあれは。
ホルモンを知っていればより楽しめたんだろうな~。
ともかく、2人に拍手。

さて、お腹もすいて近くの飲み屋へ。
2人ともあまり飲まないとの事だったのですが
それに遠慮のかけらも見せない私は
1人ぐびっと飲んでました。
寂しー!!(笑

ここでも色々お話しし、
何時の間にやら閉店の時間になってしまいました。
楽しい時間は早く過ぎるなぁ・・。
楓さん、ありがとうございました。
また是非遊んでくださいませ^^
DVC00030.jpg


さて、続いては先月ではないですが
もう1ヶ月近く前の話になります。
麗羅さんと、舞歌さんと会えることになりましたvv

これも碧のセッティングvv脱帽ですよその行動力(笑
私は勉強会があったため7時くらいからの合流になってしまいました;
それまで3人はkenちゃんのギター展に行っていたそうで
い~な~・・と思い、
ダメもとでメールしたら会ってくださるというので
お邪魔してしまったのでした。

カラオケで合流したのですが
私の参加によりかなり狭くなった部屋になんか笑ってしまいましたよvv
まぁその狭さが親近感を増してくれて良かったですけど。

麗羅さんは初対面とは思えないほど気さくな方で
ひまわりみたいに明るくてホント元気もらえますねvv
舞歌さんはクールながらも可愛い面をお持ちな方で
その感性を分けてもらいたかったですよvv
碧さんはいつもと違いすげーレディなファッションで
ロゥタスをビビらせてくれました(笑

時間的に余裕が無く
1曲づつくらいしか歌えませんでしたが
皆さん上手くて少しの時間でも濃いものになりましたよ。
ラルクファンの人って歌上手いもんなんですかね?(汗
自分が歌うと耳鼻科が流行るからなぁ・・・。

ほ~んとに少しの時間でしたが行って良かったですvv
また今度はゆっくりとお会いしたいですね。
麗羅さん・舞歌さん、ありがとうございました!
麗羅さんと
ん~舞歌さんとの写真がない><次回是非!!



そうそう、
この後お腹がすいた私は
碧を飲み屋に強制連行。
日本酒とチョコレートパフェは合わないね(笑
碧とご飯
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
