--------

スポンサーサイト


2008-09-08

更新したいのですがね・・

書きたいことは沢山あるのですよ。
なのになんでか書けない;
そんなに忙しくないのにね;;

とりあえず(?)書きたいことを箇条書き。
①近況
②金沢旅行
③楓さんとデート
④麗羅さん、舞歌さんとデート
⑤仕事のこと
くらいかな。
おいおい、書いていきます。

せっかくなので
①くらいは更新しようかな。


さて、近況ということですが。
最近は雨が凄いですね。
私は基本的に常に傘を持ち歩いているので
突然の雨にはさほど困りませんが
やっぱりジメジメしてると気が滅入るし
元気にはなれませんな。

体調は元気ですが
気持ちの揺らぎがあったりなかったり。
まぁ、主に感化されたりなんですけど。
この感性どうしてもっと早く磨かれなかったかなぁ(笑

あ、普通に仕事はしてますし
元気にご飯も食べてますし
心配は全然要りませんから^^
てか、秋だからか?
食欲が旺盛すぎて相変わらず痩せられない。
今日も碧を付きあわせて相当食べたような・・
すまぬ(笑

そいういえば最近はよく晩酌してます。
女子のすることか?という突っ込みが聞こえてきそうですけど
するんですよ、自分普通に。
よく眠れるし(体には良くない・・
美味しいし。
あ、ちなみに私はお酒が好きと言うわけではなく
嫌いではない、という程度です。誤解なさらぬように。

虹友さんだけでなく
高校時代の吹奏楽仲間ともここんところ
よく会えて、ホント楽しい。
で、仕事が始まると反動でかずーんとブルーになったりしてます。
めんどくさい気性だわ。
一応顔・態度にはだしませんけどね。

次会う日がまた決まったので
しばらくはまたいい顔できそうです。
欲を言えば、あの人にも会いたい。
あなたのことですよ!(笑

そうそう、最近髪を切りたくなりました。
今前髪は軽く鬼太郎を超え
全体ではセミロングっていうのかな?
肩より下、胸にちょうどかかるかな~ってくらい。

うざい。

バサっと切りたいのだけど
なんとなく、hydeさんが長いからさ(笑
でも少しは切れるかなぁ。
でもでも切るなら堀北真希くらいにしたい(←イケパラの時の好きです
ん~。今月で3ヶ月放置になるので
そろそろトリートメントとかもしたいのですよね。
プールの塩素でも痛んでるし;

なんやかんや近況でも長く書けた(笑
近々②~⑤を書いていきましょう。

そうそう、最近私メールの返事が3日遅れとかになったりしてます;
ほんと申し訳ない><
必ず返信しますので
気長に待ってやってください;;


ではでは、明日からもお仕事頑張りましょ~う♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

気長にいきましょ☆

私も軽く晩酌しますよ(//∀//)
今は毎晩じゃなくなりましたけど。。。今年の春まではガンガン飲んでました(笑)
しかも、5年くらい続けていてw(°0°)w
相当強かったんだけど、今はすっかり弱くなりましたねー!?

それでも週末はビール飲んでます。しかも1人で(笑)

ロゥタスさんが、更新されたら遊びに来るので構ってやって下さいね☆

No title

お返事遅くなって申し訳ありません。
今、たっぷりと更新中でありますvv

是非、今度晩酌に付き合ってください^皿^
今年はどういうわけだか
もらうお土産にお酒が多く
日本酒に浸っております(笑
麗羅さんは何がお好きですか?vv
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
