--------

スポンサーサイト


2008-08-24

新曲のPV

ようやくチェックしました。
NEXUS 4とSHINEのPV。

いやぁ、素敵っすな。
この先はネタバレになりますので
まだ未チェックの方はご注意を。


まずはNEXUS 4♪
どこの国なんでしょうね(笑
凄い景色。夜景とか綺麗なんだろうな~。
配色がなんとなくダークな印象を受けるけど
曲はNEXUSっていうくらいだし明るいですよね。

まぁメンバーは明るい表情に見えますが
ん~you tubeの限界??
残念ながらどんよりにも見える(笑

あと気になったのがteっちゃんの足元!
怖いっすよ。落ちる?!みたいな足取りが。
相変わらずの軽やかさなんですけどねvv

撮影裏(「裏」なのに全面主張でしたけど/笑)みたいな映像に
メンバーの腰に命綱?みたいなロープつけてましたよね。
最初はCGだと思っていたので・・
おー、やりますな皆さん。
kenちゃんあんなギター振って恐くないのか?
ユッキーは一番安全圏か?(笑


さて、SHINEの方は・・♪

すっげー
ニュースでSHINEのPVはアーティステックと聞いていましたが
ホントそう。アートですな。
水面のように朧げなラインの中に
カラフルなメンバーが浮かび上がるようなCG。
まさにSHINEなんでしょうね。

職場の先輩にとあるバンドと交流の深い方がいて
この先輩とカラオケに行ったことがあるのですが
この時私は叙情詩を歌いまして。
叙情詩のPVを見て「やっぱ大きいバンドは違うね~」と
感動されてたのですよ。
今度はSHINEを見せて差し上げましょうvv
↑お前が作ったわけではないだろ・・

こっちのPVはhydeさんの顔ガンガン出てますね。
うん、文句なしに美しい。
途中から出てくる女性は女神のようですね。
こちらも美しい。
最後の10秒くらいのシーンが私は好きですvv


世間一般に活動休止と騒がれている理由が解らない。
これだけ輝いてる彼らを、誰が止められるんだか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いよいよリリース!!

いよいよですねo(^-^)o
ホントに、彼等の勢いを止めるなんて出来ないでしょう!!!

私も、そんな彼等に置いていかれないようにフットワークを軽くしなくちゃです☆
ラルクと共に前に向かって歩くのみ(//∀//)


あぁ、ロゥタスさんと早くお会いして語りたい。。。

No title

いよいよ発売されましたね^^
麗羅さんはteっちゃんゲットできたみたいで良かったじゃないですかvv
そういえば私Mステ見られなかったんですよねー><残念;
あ~聞きたいなぁ・・♪見たいな~vv

ですねvvしかし虹歴浅いですが・・
でも熱はありますから!(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
