--------

スポンサーサイト


2008-07-06

募る物欲・・

先週からルミネやマルイなどでバーゲンが始まりましたね。
ボーナスの時期を狙っての在庫一斉処分という
店側の魂胆にまんまと乗せられてる感は否めないですが
それでもいいものが安く手に入るとあれば
ついついお得であると感じて買ってしまいたくなる。

そんな週末を過ごしてました。
そんなにたくさんボーナスが入ったわけではないけれど
でもいつもよりは潤いを感じまして
つい衝動買いに近い感覚に・・・

危険危険;;


衝動買いはしないほうなので
まぁやはりしませんでしたが
買いたい衝動に駆られることは何度もありました(笑

昨日は久々に会った後輩君とお茶とご飯とを楽しく過ごしましたが
セール中のマルイに寄って買い物につき合わせてしまいました。
で、バックと服を買いました。
バックは水着を買ったときに気になっていたtommyのものです。
可愛いvvこれでますますプールが楽しみです。
服はBURBERRY BLACK LABELでタンクトップを。
ワタシ的にバーバリーは
セール中じゃないと敷居が高くて入れないんですが
この日はお客さんが沢山いたので見やすかったですvv
でもセールじゃなかったので値段は普通でした(悲

とりあえず買い物でお金を使ったのはここらだけで
あとは食事をしたりくらいでした。あ~楽しかった♪
また行きましょうvv




はて、物欲の話に戻りますが。。
帰りにエキナカでオシャレなポーチ(バック?)を見てしまい
気になる・・
でもあまり安く無いし中身沢山入る訳でもないし
何が気になるってデザインですよ。
形がスリムで素敵。あと柄。
ドラゴンです。すーごいカッコいいvv
安くなって6千円くらいだったかな・・
あの容量でこの値段は高いだろ・・
財布とケータイ入れたら終了って感じ;

悩む・・
いや悩まず諦めそうです(どっちだ/笑

あと化粧品かな~
化粧水と美容液がほしい。あとクレンジングとシャンプーとか。
いい化粧水ないかしら。
美容液はhakuを使ってみたい。
クレンジングは日焼け止めが落ちればなんでも^^;
シャンプーはメントールとか入っててスッとするのがいいですねvv

それから見てるとどんどん欲しくなるのが服!!
インナーに使えるタンクトップかキャミかが欲しくてフラフラしてたら
「ただいまより全品半額でーす!」と
お姉さんのケタタマシイ声が聞こえてきて
つい引き寄せられました。
Ehyphenworld galleryで買ってみました。
1枚900円くらいだったので。
ところでこのお店読み方が分からず
叫んでるお姉さんたちの声に聞き耳を立てても
声がかれてて聞き取れない(笑

イーハイフンワールドギャラリー

で、いいんですか?
誰か教えてください(笑

電気屋に行けば電化製品が欲しくなるし
美容室の前を通ればヘッドスパとか受けたくなるし
カフェの前を通るとケーキ食べたくなるし

なんつーか、
エンドレスだなー欲求が(怖
ハングリー精神が足らな過ぎる気がする(笑

今日に至っては部屋の掃除でもしようかと思ったけど
ドラマやDVD見たりCD聞いたりしてそして昼寝して
気付けば11時になってて
まぁゆっくり過ごせた休日らしい休日と呼べる
かもしれないけど

腑抜けすぎです;













いいんだ。



明日から仕事頑張るもん(笑

夏はいくつか行く旅行も楽しみだし
無駄遣いしないように注意しましょう。
って、ワタシが言うな。



は~。
なんとも日記というよりは
話し掛けてるみたいに脈絡の無い内容になってしまいました。
熱い(暑)んで、勘弁してください。
明日も溶けないように頑張りま~す!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あはは(^O^)

すごく気持ち分かるよっ!
私も(前からだけど)物欲はすごいから(^_^;)

まぁ、メリハリをつけるのもいいと思いますよ☆

No title

メリハリってメリが緩くてハリは張り?(笑

そうすると、ここ最近はメリメリしてそうvv

財布がね、気づくと軽くて驚く日々;
早くも月末の給料が待ち遠しいです(爆
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
