--------

スポンサーサイト


2008-06-22

今日はコールで引きこもり

天気も悪いし
ちょっと駅前くらいは行きたかったけど
なんせこの雨じゃ出不精にもなるわなぁ・・

そういえば昨日久々に買い物をしてきたので
それを書いて見ようと思います。

けっこう、使ってしまった

まずは脱毛サロンの契約。
先日無料体験を済ませていたので
今回から本格的に始めることにしました。
2年間、宜しくお願いします。

そうそう買い物じゃないけど
献血に行ったのですが久しぶりに断られました;
Hb11.1です。
まぁそーんな低くはないですが
ここんとこずっとできてたのでちょっとびっくり。
胃痛と関係?(笑←そうなら笑えない

で、次のお買い物はマリクヮへ。
マリクヮじゃなくても良かったのですが
ポーチを探していて
ふら~っとお店に入ってよいのがあったのでお買い上げです。

続いて水着です。
ようやくジム通いも1年が経ち
いよいよプールデビューしたくてですね
でも水着が無くて;
いや、ごく普通のは持ってるんですけど
なんせスポーツジムですから
フリルとか、どうなのよ?!って空気じゃないですか(笑
色や形に規制はないとのことですが
なるべくスポーティーで、それでいて本気になり過ぎない物を
丸井で探したところ、いいの見つけました。
今シーズンでいーっぱい水着あって迷いましたが
店員さんが凄く丁寧だったので助かりました。
ジム通ってプールで泳いでいたことがあるという方だったので
参考になる意見も聞けましたしね。
tommy girlの水着を4点購入。
可愛くて、タオルやバックも欲しくなってしまったけど
我慢しました(笑

てか、そろそろセールの時期だけど・・・
自分、早まったかしら;;


はてさて次はオルビス。
ルースパウダーが欲しくて行きました。
今までチャコットを使っていてなくなったので
またチャコットでも良かったのですが
ケースがあるし詰め替え用を用意してるオルビスにしてみようと。
エクセルのも気になっていたのですが
ちょっぴり高かったのでこちらに。
今使ってるファンデもオルビスですしね。
ついでに今なら3000円以上のお買い上げで
ポイントが300円分多くつきます!とのことだったので
ハイライトとケースも買いました。
親のを借りてたのでちょうどいいかな~って。
ケースには今使ってるオルビスのチークも入るし
どうせならってことでまとめ買い。

そして次は碧とカラオケ。
しかも2件;3時間半。。。
長いよ(笑
でも実はあっという間に感じ
ご飯も美味しかったし珍事件も起きたし楽しかった♪

で、帰りはバスの最終を逃したのでタクシー。
雨も凄かったしね;



というわけで、一体いくら使ったんだ

脱毛サロン 18000円
マリクヮのポーチ 3150円
tommyの水着4点 20500円
オルビスの化粧品3点 3300円
カラオケ2件 4500円
タクシー 1500円



・・・

浪費家か?(笑

あと実はまだお昼にコーヒーとサンドイッチ食べたし
マツキヨでマキロン買ったりもした。
雑費ですが、これも加算すると・・・



ごまんにせんえんくらいです。
あー、、、

ボーナスに期待。
期待できないんだけどさ・・



























でも久々に自分の好きな買い物できて楽しかったです。
人間欲が出るもので
また色々欲しいものが増えてきてしまったりもしましたが
とりあえず当分は大丈夫でしょうvv


この夏は旅行にも行きたいですしね。


さて、明日からの仕事頑張らなくては>< 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

何故

水着が4点も必要なんだ?!Σ(゜Д゜;)ユニクロで充分!(ジム用に去年だか一昨年買ったきり開けてない…)
















ピッツァマルゲリィィィタァ!:Priceless

No title

ユニクロか・・それは盲点だった。
上下のスポーティービキニと
ショートパンツとホルターネックの・・上着(?)です。

これで腹も足もそこまでの露出は無い(なら泳ぐな;



ぴっつぁまるげりーたはコアすぎ(爆笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
