--------

スポンサーサイト


2008-06-20

初、ケータイからアップ

できるんだー初めてだよ(笑)

なんでやろうと思ったのかと言うと
ショッキングな事が多々起きてしまったから‥
誰に言ってもどうにもならないのに
なーんか誰かに聞いてほしいのだろうか。

で、何事かというと
実はたいしたことない(笑)
ドタキャン‥に近い、予定をキャンセルされたというだけ。
その他モロモロ…

軽くブルー‥


ダンスで元気を回復したい!
ここから先、パソにて追加でアップしました。

えーやや暗い話っぽいのでアシカラズ。。。



最近起きたブルーな事。

●先週約束した予定が先ほどキャンセルされた

前半にケータイからアップした出来事です。
相手は私がこれを楽しみに今週を乗り切り
どれだけ待っていたかなんて、知らないでしょうね。
今日なんて頭はそのことでちょっとウキウキだったのに。
加えて今回が初ではなく
以前にもキャンセルされたことある相手なんですよ。
・・・嫌われてるのか?(爆
私は好きなんだけどなー。the一方通行(笑

●失業中の知人がようやく再就職!新生活を応援していたら
先ほど辞めました~の連絡があった

そんな簡単に辞めました、すっきりした
とか言われても;;
そりゃ体調崩してまでやれとは言わないけど
この連絡があまりに明るくて逆に私はブルーになった。
なんか・・せっかく応援したかったのにな。。
早く仕事で生き生きしている姿をまた見たいです。

●ヤフオクで落札失敗
地味に、ショック(笑
入札してはいたんですけど
出品者の謎の意図によりその出品が無き物にされ
私の入札も白紙に;
結構欲しかったので、残念無念です;

●仕事
予定があったところに当直が入ったり
近い話であさって日曜が仕事です。
あー・・・・・・(以下省略



うまくいかない事が続くと、ホントいやになる。
とりあえず、明日の寂しさをどうやって解消しようか
今夜は考えながら寝ようと思います(ロンリー;/笑

あ!献血に行こうかなv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
