--------

スポンサーサイト


2008-06-15

勉強会

今日は天気もいい日曜だというのに
神保町(新宿から地下鉄で10分くらい)まで
循環器の勉強会に行ってきました。

遂に自分も先輩なのか~と嫌でも思わされます。
後輩君と一緒だったから。。
朝は10時から始まり心電図やホルターなどの基礎から。
午前中だというのになかなか睡魔に襲われて大変でした;

あ、別に驚かない?


ですよね。

居眠り常習犯ですから、相変わらず!(爆

でも今回、結構頑張りましたよ。
隣の後輩君のほうがよっぽど寝てたよ(笑


今日の勉強会は・・
というより勉強会となるとだいたい誰かに会うかな~とか
ちょっと見回しちゃったりするんですけど

なんと今回


英吉くんがいるではないですか!!!!

これには驚きです。

いや、久々に会って「きゃ~久しぶりvv元気に頑張ってる~?」
とか女子的な挨拶でも交わす相手が現れるかと思いきや

ふと肩をトントンとされて振り返って一言
「!!!?何やってんの?!」
とつい失礼ともとれる第一声を発してしまいました(笑

いやだって、5連ジャイのメンバーに会うとは思いもよらずです。
あ、嬉しいんですよ!ただ驚いただけで^^;

向こうは先輩ときていたらしく
こちらも後輩君と一緒だったし
まぁ軽く雑談を交わし各々別れたわけですが
向こうの先輩が私をYUIに似ているなどの
眼鏡直した方がいいんじゃないですか?的な事を言ってらしたそうで
つい「ど~も~vv」とか軽く挨拶しちゃいました。

はいバカ~(沈


まぁ何はともあれ無事に勉強会は終えまして
私らはちょーっとお腹いっぱいだったため
すぐ食事とはいかず
せっかく都内に来たしちょっと買い物~と言って
色々お店をフラフラしてから
ちょい小腹が空いたところで
31でトリプルにチャレンジしてきました(笑

で、2人で寒いとか言ってました(笑

明日は仕事ですし、今日はこれで解散しまして
私は少し買い物をして8時頃帰宅しました。
で、夕飯を食べてまったりして
あれよあれよという間に日付が変わろうとしています。

いやー1日早いですな~。
いいことも悪いことも、何があっても時は流れるものですね(何;


写真はお土産に買ってきたパンです。
ABCクッキングスタジオってありますよね?
あれの商品化されたものらしくて
珍しいな~って買ってみました。
明日の朝ご飯になりそうです。

美味しそうvvでも、実は高い(爆
お土産のパン
箱です。0102って何?(笑
お土産のパン中身

手前から
パンプキン
ほうれん草
スパイシートマト
キーマカレー
です♪

さあ明日からも仕事頑張るぞ!!
生きろ!!(じゃなくて生かせよ)勉強会の成果!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
