--------

スポンサーサイト


2006-03-25

寝溜めってできないね

掃除のはずが今日もまた記録更新か?ってくらい寝ました。
とりあえす昨日の就寝時間は2時です。
まず遅い;
で、今朝はあまりの強烈な日差しに目を覚まさずにはいられず
1時に起きました。ということで11時間vv
その後残り少ないブランチを見ながら食事。食後もしばらくテレビを見て
2:30。昼寝再開。
起きたのは5:30です。

だから今日は14時間?あー意外と少なかったなぁ。
何も無ければ睡眠時間を話の種にしている私。
なのによくこんなにカウンターが回るもんだ!
こんなくだらないブログを読んでくれている方に改めて感謝
私としてはきっと見てくれているんだろうけどコメントを残したことの無い
い。さんや英吉くんに顔を出して欲しいよへへへ。待ってます。

はて、今日は何を語ろう。やっぱ眠気についてかな(笑)

昨日私は友人とゲームセンターにいたのですよ。
あ、今日は寝てるだけだったので昨日の話でご勘弁。
でで、ゲーム機を前に居眠りました。
あのうるさい環境でですよ?いくら見ているだけの物だったからって・・
頭フリフリはちょっと頑張りました。でも見るからに寝ているっぽかったらしく
恥ずかしいからやめてと言われてしまいました。
そして次のゲームへ。・・・やっぱり居眠りました。
今度は立ったまま。見てるだけだったし。。。
よく眠れるね~と嫌味のこもった関心をされました。

「ハハハ!凄いだろ?!悔しかったら真似してみろ!!」

とは言ってませんけどね(笑)
そして次に初めてドラムのゲームをやりました!!起きました!!!
当たり前か(笑)意外とできたり難しかったり、面白かったですね。
でもって次は別の友人とも会いました。
普通に会話をしていたんだけど・・たまーに意識が飛ぶ私。
さすがに失礼だろうと思ったのでかなり頑張りました。
でも白目だったかも・・・ごめんなさい><

こんなカンジに昼間かなり眠かった。ナルコレプシーか私?
でも夜は冴える。つまり典型的な昼夜逆転なんだね。

早く治しましょ~う!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます

昨日バイト後,なんとなくパパと障害者のコンサート(聡関係ね)に行き,帰宅後晩飯喰って,恋から観ながら洋間で寝た。。。
んで尿意で丑三つ時に目が覚めてトイレ行ってまた寝た(自室に行こうとしない無気力野郎)んで6時くらいに起きて今に至るin自室。


昼夜逆転すると体の様々な所に諸症状が出ますよv-117昼夜逆転による合併症状w

Hip-Hopの日はさすがに11時就寝とかだけど(翌日朝6時にはカッて目覚める。*ダンスレッスンて1回休むと取り残されるよ・・・でも楽しいっスv-107最近の唯一のストレス発散法かも(苦笑)







相変わらず下痢が治らず大分ウエストラインがスッキリしました。ちょっと病的に。。。




ハハハ,そろそろお迎えかしら

おはよう

負けじ劣らずの昼夜逆転ぶりに脱帽(笑)
でもって今も寝てんでしょ?おいおいまたかよ~i-203
まぁ、慣れつつあったり(爆)
お陰で今日は連絡待ちで1日を過ごしてしまった。
はぅあ。

昼夜逆転はそろそろ治すよ。
来週からもう仕事ですから。
お互い健康を取り戻しましょう。
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
