--------

スポンサーサイト


2006-03-06

画像をのせてみる

不慣れなブログヘの投稿2回目。
今回は私のお気に入りの一品を紹介。
それは!!
suicaぺんぎん

20060306185807.png



可愛い。
実に可愛い。
まるで親子に見えるけど実はサイズが違うだけ(笑)

卒業祝い?に兄上より頂きました。
この時ばかりは感謝。

今多くの駅でこのsuicaペンギンのグッズ売ってますよね!
文房具だったりタオルやぬいぐるみなど。
この2つは左の大きいのが「ぬいぐるみ」で
小さいほうは「マスコット」という分類。頭にチェーン付いてます。

どちらも可愛いからなんでもいいけど。

でも手触りはやはり大きいほうがよいカンジ。
なぜならお値段が・・


大:高さ約20cm 1050円
小:高さ約10cm  630円


























高っ!!
お兄様本当にありがとう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すげーじゃん♪
ブログのデザインかなりいぃ!!!
岩下志麻さんが着てそうな着物のデザインっぽいね☆最高ですv-254
そして、suicaペンギンいつみても可愛いねv-238かなり癒されるわ~(●^o^●)
そうだ!いつ献血行く(^o^)丿?まだHb足らないかなっ(^J^)

ブログ開設おめでとう!良いじゃないですか。
ブログはなれると楽だよ。

ごっちゃん>
いや~どうもどうも^^
なんかこの和風テイストが気に入っちゃってvv
ペンギンはいつも触ってます(笑
久々にキャラものにハマりそう☆
献血行きたい!!
Hbどうだろ・・・生活習慣は改善されてるんだけどなー;
試しに(爆)行ってみましょうか!!

takaeさん>
いやいやご訪問ありがとう^^
相変わらすわけわからず進めてます。
「まーこんなカンジ?」ってノリ(危険;
これからも見守って下さいvv
あ、それからリンクよろしくぅ☆
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
