--------

スポンサーサイト


2008-06-01

行ってきましたよ

TOUR 2008 L'7
Trans ASIA via PARIS
L'Arc~en~Ciel

ってライヴに。(タイトル長っ!!/笑
いやぁもう。。。
最高としか言いようがありませんな。
やっぱいいです。ラルクいいですよホント。

今回はそれだけじゃなく、色々なことがありました。

それは前回お会いした素敵コス様とお話が出来たこと!
結構気さくな感じの方々で、ほんとよかった。
自分みたいのの相手をしてくださって恐縮です///

というわけで今回友人碧(アオ)と一緒にコスをしてみたわけですが
私はASIA LIVEのhydeを、碧は同じくASIA LIVEのkenちゃんを。
自分的には微妙ですな;
細かいトコは随分違いますので;;
そういう意味で碧はそのまんまだったように私は思う!
本人は不満みたいだったけど、いや、上出来よアナタ??

で、素敵コス様達からも有難い事言ってもらえてホント嬉しくて
次はもっと本気になってみようという話をしました。

それから、久保ちゃんにも会えたのが嬉しかった^^
最近5連会で会えていなかったので久々の再会vv
にしてはこんな格好で済みません、、と言ってしまいましたが
むしろ喜んでもらえたみたいでコチラも嬉しくなりました♪
一緒にライヴ楽しめたようでホントよかった。



実は明後日3日、東京ドーム最終日
また参戦することになっているのですvv
次は15thラニバコスの予定。
碧はspeedコスの予定。←コレかなりいいクオリティーですvv

まだまだ興奮冷めやまぬ状態で明日の仕事・・
正直どーでもいい(笑

しばらくはラルクのことばかり書くでしょうなこのブログ。。

まぁ、お付き合いくださいませ^^




こちら、ライヴ後碧と遅めの夕食時。
髪がつれてちょっと痛かった(笑
疲れてる・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
