--------

スポンサーサイト


2008-05-06

久々の更新!

すんません、相変わらず放置してしまいました;
でもネットサーフィンはよくしていたし
ネタもかなりあるんですがついつい筆不精(なんてカッコよくないだろになってしまい
なかなか更新してませんでした^^;

でも気になっていた友人のブログが更新されているのを見て
お!書かねば!!
と思い立った次第であります。

写真をたくさん撮ってあるのでそれを載せたいと思います。

・・・
んがしかし!
あまりに多いため今まだアップできません><
よって久々更新恒例の近況報告ということで^皿^;

えーそうですね、やはりまずはゴールデンの話題でしょうか。
あまりお天気に恵まれませんでしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はというとほんのり横浜へ出かけてまいりました。
八景島シーパラダイスと中華街です。なんかベタ?(笑

小さい頃、横浜八景島シーパラダイスのことを
横浜八景・ジマシーパラダイスだと本気で思っていた私。
ジマシーの意味がまったく持って理解不能ですが
そこは幼心。なにか納得できる理由を見出していたのでしょうね。

そんな思い出とともに行って来たジマシー。
なかなか楽しかったです^^
そんなに広い施設ではありませんでしたが
普段見られない動物を間近に見られるって言うのはいいですねvv
中でもよかったのはイルカ!
白イルカのベルーガ君vv(ちゃん?かしら^^;
ソフトバンクのCMでおじ様役やってたのと同じ種目でしょうか?
サービスも良く(よく泳いでた/笑)楽しませてもらいました!
この日、200枚近く写真をとりまくってしまったので
後々厳選してナイスショットをお届けしますvv

我が家は現在全員が元気に働いておりゴールデンと言っても仕事だったりします。
しかし5日の夜は全員が家にそろっていて
明日朝から仕事なのは父のみという状況から
初!家族でカラオケに行ってきました♪ドンマイ父(笑

兄はあまり乗り気ではなかったですが
母がかなり乗り気でその後押しもあって10時頃から出かけることに。
いやーなんとなく照れくさい感じはしますよね、家族って。
馬鹿になりきれないですし(これでかよ/笑
でも楽しかったですよvvジェネレーションギャップ激しすぎましたが(爆
当然両親の歌う曲を知ってるわけも無く
ここか?みたいなタイミングで悪ノリともとられそうな「イェ~イ!」を入れたり入れなかったり。
なぜか兄が両親の曲目にある程度ついて行けるのに疑問を感じましたが
なんとなく納得も出来てしまう不思議な家族なのです。

ちなみに私はラルクのみ歌ってました。
winter fall
dive to blue
honey
driver's high
だったかな。プロモも見られるし、有名だし。
あーhydeかっこいーとラルク熱を温めるのにいい刺激でしたよ(笑

なんやかんや0時近くなりお開き。
とても親孝行した気がする。って自分も楽しかったけど^^
最近よく言われるので
「家族全員が元気に働けて子供も独身で手もかからず
自由で楽しく過ごせるこの期間が一番いい」と。
これには同感。
だから大事にしなくては今のこの時を。

と感動的なことを感じつつも
私の頭はラルク色になってました(笑

あと1ヶ月を切ったラルクのライヴ。
参戦する方は準備が着々と進んでいるようです(その方々のブログより
私はというと少しづつですが出来てきました。
まだ不足しているアイテムはありますが
なんとか形になってきたかな?
先日戦友と共に原宿へ買い物に行ってきましたので
それらをいじくっております。

何年ぶりだろう、針と糸を持つなんて;
ってくらい久しぶりに裁縫を始めたわけですが
やっぱ性格的に女子力が足りないらしく
けっこう苦戦しました;
でも最近のミシンは私のテクなんぞ屁でもないわ!
と言わんばかりの高性能vv優秀ちゃんでありますね~vv
って、使いこなせてませんが(爆
でも高校くらいに家庭科室にあったミシンで記憶止まってますから
電子パネルの付いたミシンなんて感動モノでしたよ!
買った母も凄いけど(笑
その素晴らしい機能でもって私の腕を補いたまえ!!(他力本願

そしてゴールデン最終日
一番天気が良かったですね^^
こんな天気のいい日はピクニックか?v旅行か?vv
はい、私は仕事でーす・・。

といっても昼間はコールで家にいられましたがね^^
でもすごーく天気が良くて潮干狩りでもいけるんじゃないか?
って勢い。むしろ泳げる?ってくらいやや暑いくらい。
悲しいね(笑
まぁ、明日半日で帰れるからってのに魅力を感じ
自分からこの日の仕事を希望したわけですが
この天気は・・・くー!!お出かけしたかったよ!!!

でも部屋の掃除をしました^^
これで明日帰ってきたら少しは気分がいいね★
読書もはかどるかな?
今日当直のお供に新しく本を買いましてvv
読み終わったら感想アップします。


ふー、こんなとこでしょうか。
あ、そうそうついさっき脱毛サロンの予約をしてみました(話飛びまくり/笑
ゴールデン最終日、当直室でパソコンに向かいながら
読書したりサロンのページみたりと自由気ままに仕事してます(仕事してるのか?/爆

このまま無事に当直を終えたいです。
そして明日の午後はまったり過ごすかな^^
休みボケを整えるにはいいかもしれない。
あ、写真もアップしなくちゃね。

では今日はこの辺で。
連休明け、五月病に注意して明日からも頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
