--------

スポンサーサイト


2008-04-20

頭の中はL'7でいっぱい・・?

来月末、あの感動を再び!!

というわけでラルクのライヴに行く予定であります。
なぜ頭の中がいっぱいかというと
今日がコールでやることないから
なんかそればっか考えてしまう(笑

いや、朝呼ばれて仕事してきましたけど
それでもやはり考えてるから
やっぱいっぱいなんだろうな~。

ただ楽しみにするというだけでなく
コスをするという話になってまして
そのための服及び小物を調達せねばならぬのです。

今考えてるのは
15th L'Aniversaryの衣装。
①黒のハット
②グレーのジャケット
③白のシャツ
④黒のベスト
⑤赤のネクタイ
⑥ダメージ加工されたデニム
⑦金?のハードなベルト
⑧星のリング
これらをどうにか・・・
現在①③⑤は手に入りそうです。
季節的に②は着ないて行こうかな~とも検討中。
⑥は手持ちでもあるけどもっといいのがあれば・・
問題は④.どーにもならんコレ;
今作ろうか考えてます(裁縫ってこと)
既製品でないかな~><
⑦⑧は原宿にでも行けばあるのかしら・・

あとはASIA LIVEのパンフの衣装。
①黒スーツ
②白シャツ
③白ベスト
④黒のロングタイ
⑤白の手袋
⑥赤ベルト
⑦スカルのチェーンつきバッチ
⑧星のリング
こちらも①②④⑤は手に入りそう。
ベルトやアクセはやはり都内へ。

で、問題なのはベストですよベスト;
どちらの衣装にもベストがいる;;;
困った~><

てなことばっかり考えてました今日。
楽しみなんですけどね^皿^
あ~アジアライヴのはパンフにするか
ライヴ中のタンクトップにするかでまだ迷うしなー・・

あ、なんか染まってる感ある発言でしたね(笑
いたってワタシは一般人として
楽しく外を歩ける格好で行ってきますからvv
これでコスというにな厚かましい出来になりそうだから(笑
でも、なるべく頑張ります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

↑そろそろ[碧]でもいいかね?vv




31日さ、、、気合い入れないと大変よ((;゜д゜)(゜д゜;))だ、だって、、、ま、いいやメールするうはふほひゃひゃひゃ(壊)




あ、





やっぱー、









あれっくすサンのバッタモン買いなってー┐(∀`)┌








超笑ったんだけど、ムーンマン月男(大住サン)ニュースに載ったんだって(爆)聖火リレーやってるとこなんかに出現するからだよ(笑)職質7~8回って、いい大人が(苦笑)まぁ探偵見てみぃや(-ω-)ノシ

No title

色んなところでhydeの指先に光るあれっくす・・・
欲しいね、うn。

でもバッタで1万だよー?
高い><3000円くらいなら買ったが(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
