--------

スポンサーサイト


2006-03-23

掃除

実に汚い!!私の部屋。
えぇ、国試後何もしてませんよプリント散乱ですよ教科書山積みですよ
エトセトラエトセトラですよ!!!

つまり汚い。
まぁレベル5段階評価4ってとこですけどね。
過去に5に達したことはあります。
今はまだ足の踏み場がありますし、ごみ袋もない。

一体5ってどんなよ?!と思いの方、
テレビでたまにやるごみ屋敷ってあるじゃないですか?
あれの3、4歩手前という表現が相応しいかと。

へへへ・・・
なんだか自分で自分の首をしめるコメントをしてると言うか
汚ギャルとか言われても弁解の余地がないかも。
(そもそも自分でギャルなんて言うあたりが厚かましいんだけどさ・・・)
とても1日で終わりそうもないこの掃除、案の定今日では終わりませんでした。
今日の目標は
まともな足の踏み場を確保し且つ教科書類を所定の場所に戻すこと
です。実にシンプル。
しかしこれだけで2時間かかるのです。恐ろしやマイルーム。

一応目標は達成しました。次は
机の上を綺麗にし埃を除去するとともにノート及びレポートの処理
です。なんとまぁレポートのタイトルのような目標。
これには・・3~4時間かなぁ。
ノートとレポートが曲者。むむう・・

これくらい一緒に今日やっちゃえばいいじゃん!とお思いの方もいるでしょう。
だって今日起きたの・・

西日が差してたんだもん・・。苦笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさしぶり

いやぁ、ロウタスさん。俺も部屋の掃除、国試が終わってからやってないよ。つーか、本当にレポートやらノートやらが曲者だよね。特に、1年の時の解剖やら基礎生理やら。俺もそろそろ掃除するかな?

久しぶり!!

元気にしてた~?vv
いやぁ元気だよね。またも素敵な食器に手を出しちゃうんだから(笑)
掃除は大変よ><親に就職したら時間取れないよ?
って言われて・・;
でも、就職してから免許取れって言われてるんですけど自分。
時間無いとはどういうことだ(軽怒)

いいサイズのケースかなにかを見つけたらそれにレポート類全て収納して
プリンター置きにしちゃおうかな。
残りの春休みに少しずつ片付けていきましょうvv
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
