--------

スポンサーサイト


2008-03-09

有給休暇が必要です

L'Arcファンの友達から吉報が届きました。
なんと次回の東京ドームのチケット取れちゃったそうです~!!!
大阪は行けないけど東京なら!ということで
可能な限りの応募に賭けて2日分
ファンクラブの先行予約で申し込んでもらっていました。

するとどーでしょ、
2日分とれちゃいました。。
との嬉しい悲鳴を上げさせるメールが届いたのでした。

いや~びっくり。ハコがでかいと当たりやすいのかな?
とにかく!これにて楽しみがとても増えましたvv

で、いつかと言いますと
5月31日(土)と6月3日(水)です。
ド平日じゃないですか・・。
いいよいいよ、有給使っちゃうよ?

前回のライヴでコスに目覚めちゃってる友人はかなりの気合が入っているようで
私も乗っかるんだろうな~vv
でも楽しみです。案外やってみるとハマるものなのかもしれない。
目指すは「外を普通に歩ける格好。でもhyde。」というテーマで(笑
一緒に楽しんじゃおうじゃないか友人よ!!!

ちなみにこれは前回のライヴの時のネイルを載せて見ました。
かなり女の子チックですね。
LArc LIVE

今回はもっとダークになるかもしれませぬ。

あー・・金欠です(爆
だから絶対有給休暇が必要だ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

とっ、とれたの!?

すごぉ~いっ☆

2日もっ!

楽しんできてください\(^-^)/
そして感想聞かせてぇ~!

やっぱ

あのお方の言う通りだったね(笑)


SMILE君参戦させるからキャリーバッグ?買わなきゃ(;゜ω゜)あ、もう一体造るよ(=∀=)vなんで?…解るよねっ?やっぱhy…




バイト先で言われたよ。
『まだ先だけど2日休みもらうわ』

『え?!まさかチケット…』
『取ったどー(゜ω´)v』

『え~?!すごいねー!てかホントに好きなんだね(笑)』

『アハーン(〃´∀⊂)⊃ペシペシ』←風邪声








はぁ~虹にお金いくら注ぎ込んでんだろ…(爆)


あ、イチゴうまかったよ(T_T)テンキュー

No title

かおりん>
そーなのとれちゃったみたいなの(笑
皆が仕事してる間に騒いできます^皿^
上手くコスできたら写メ見てやってくださいvv
多分、頑張る(笑

コバ>
私もsmile君着用か?!(笑
真剣にhydeコス・・面白そうではありますな★

とりあえず、風邪治して・・^皿^;
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
