--------

スポンサーサイト


2008-03-09

初★結婚式

高校時代の友人の結婚式に参加してきました!
人生初の結婚式だったので楽しみでしたvv

全くドレス類を持っていなかったので今回を機に全て購入し
知人の美容師さんにヘアセットもお願いして
いざ上野へと向かったのでした^^
写真は載せたいけど人ばかりなのでなしです^^;
ドレスくらい載せようかと思いましたが
タイミング悪くさっきクリーニングに出してきちゃいました(笑

さて、今回結婚したのは高校時代同じ吹奏楽部員だった女の子で
勿論同い年ですから23歳!当時はホルン吹きでした♪

いやー、綺麗でした
ほんとに。お世辞じゃなくてマジであれはヴィーナスです
ウエディングのパンフに載せても全く違和感の無い美しさでした。
いや、むしろ載せたほうがいい。

旦那さんは28歳ということで5歳差ですね。
あ、うちの両親と一緒だ(どーでもいい/笑
優しそうな、可愛い感じの男性でした^^

余興はビンゴゲームやったり
ケーキ入刀で写真とりまくったり
なかなかベタな進行でしたが面白かったです^^
それと、裏方さんて大変だなぁと思いました(汗

そうそう今回体験したビンゴゲーム、
景品がなかなか豪華でした!(普通がどうなのかわかりませぬが・・
ディズニーのチケットはまぁよくある話ですけど
レストランのディナーチケットだったりデザートバイキングチケットだったり
高級感溢れるものでしたねvv
まぁ、この友達がホテルで働いていたので手配しやすかったんでしょうが・・(笑
あとはニンテンドーDS(ソフト付き)やi-podやダンベルなどの健康グッズ(笑
それからゴディバのショコラセット、お茶やジャムといった食べ物系がありました。
私はというと・・
見事何も当たらず^^;
まぁいいさ、楽しかったから

なんやかんやで時間は過ぎてお開きに。
余興を楽しんでいたらうっかりほぼ何も食べなかったので
一緒に来た友達(トランペッター♪)と食事に行きました。
そこでの話題はやはり「結婚」。

23歳で結婚てどうなんだろう・・
とりあえず今の自分には考えられない。
だって自分の時間がなくなるし、遊べない(爆
もっと仕事もできるようになりたいしね。
この友人は早く結婚したいらしい。
まぁあんなキレイなお嫁さん姿になった友達を見ると
感化されるのも分からなくは無い。
よく言うじゃないですか、
結婚したいと思うのは人の結婚式に参加した時って^^
私はあまり当てはまらなかったみたいですけど(笑

最後に1枚だけ写真を。
こんな私ですがネイルアート結構好きです。
今回は紺のドレスに合わせて作ってみました。
そんなに派手じゃない(と思ってマス・・)し、割とお気に入りvv
でも今日落としちゃいます、、あぁ病院職の辛いところ(苦笑
あっこちゃん結婚式

新郎新婦のお2人、末永くお幸せに
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぱんぱかぱ~ん♪

結婚式行ったのね♪
ほんと、花嫁さんって素敵だよ~☆

私も今は結婚はまだまだかなぁ、とか思うっ!
やりたいことたくさんあるし(^o^)

ネイル上手~(^o^)v
ずっとしていられないの辛いよねぇ(T_T)

No title

行ってきたよ~vv
すーごい綺麗だった!
元がいいからってのもあるけど
更に美しさに磨きがかかってたよ★

ネイルはかおりんに貰ったのがベースになってますvv
確かこの前のボードのとき親指だけ(笑)してたかな^^?
連休の楽しみだね♪
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
