--------

スポンサーサイト


2008-01-06

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
新年明けて早1週間が経とうとしているわけですが
皆さんいかがお過ごしですか?
私はというと4日から仕事始めだったので
なかなか正月ボケが抜けぬまま仕事をし
すぐにやってきた土日でまた休日モードです。
来週から本腰入れて仕事が始まりますが
いやはやモチベーションを上げるのが大変;

んま、気楽に行きましょう(笑
無理せず楽しくやるときはやる。
単純に見えて深い意味合い・・
今年の目標にでもしておこうかな^皿^;

写真多めにアップしてみました^^
さて、近況はと言いますと初詣でしょうか。
行ってきました明治神宮。
いやー毎年の事ながらすんごい人。
2008初詣②

写真右上にある看板に「お待ちください」ってあるじゃないですか?
これが「お進み下さい」に変わるまで待たねばならず
お賽銭までに結構時間かかりましたねー><
でもこれくらいしないとパニック起きてしまうくらいの人だかり。
全国でトップ5くらいには入る人数なんですよね確か。
いや~・・我ながら良くこんなところまで足を運んだよまったく(笑
2008初詣

今年はネズミ年でちゅう。。←アホ・・

はて、正月といば酒(笑
最近は出かけると家にお土産を買っていきたくなっていて
(ひと時の潤い。ボーナスで羽振りいいみたいです・・
今回も駅でアピールしてるお姉さんの笑顔にやられました。
2008正月の酒

新政。平成20年元旦に絞られた今年初のお酒です。
試飲もできたので店頭で飲んでみるとウマイ!
ちょい辛口ですがこれぞ「日本酒」といういい味。
ほろ酔いになれる豊かな香りも美味しさの一つですかね。
つまみは好物の軟骨。
これでは酒好きと言われても言い返せないだろうか・・(笑
2008正月の酒&焼き鳥

んま、嫌いじゃないですよ^^;

さてお次は甘い物。
友人とたまたま会いまして、ちょろっとお茶といいますか
甘いものでもつまみながら他愛も無い話をしようかという
女子ならではの流れですね(笑
コバとミルクレープ

季節限定イチゴのミルクレープ。
この見た目、期待を裏切りません。美味vv
こちらは・・・なんだっけ?
えーとクレープなんですけどワインで煮詰めたリンゴと
アイスが乗ったプレートみたいなスウィーツですね。
こちらも↓見た目も味もグッジョブ!
コバとクレープ

疲れたときには甘い物、絶品です。
ってことはしょっちゅう私疲れてるのか?(爆

はてさてこちらは長野県は佐久平。
パラダスキーガーデン。あまり有名ではないのかな?
IMG_0212.jpg

4日の夜チケットとって5日に行きました。
よくとれたなーと自分でも関心(笑
そこそこ人もいて賑やかでしたが
なんせ温暖化の影響なのかわかりませぬが
すんごいハゲ山;
そして圧雪された人工雪によるアイスバーン。
ガリガリ君もびっくりのガリガリっぷり。
板ずたずたになったんじゃないかと・・;
でもこんな綺麗な風景もあったりvv
IMG_0215.jpg

天気はよかったですし、楽しかったですよ^^
次回は5ボードですが、雪いっぱいあるといいなー><
そうそうここではこんな限定品を食べました!
IMG_0217.jpg

佐久平という土地がカブトムシで有名かどうかは定かでないですけど
パラダ君と言う名のカブトムシがプリントされたコロッケ。
味、ごくごくごく普通(爆
これでお値段180円は結構高いと思う;
でもまぁ雪山価格??大目に見よう。。

ふぅ。
今年はこんなカンジのお正月でした。
来週から仕事頑張らなくちゃ!フレフレ私!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
