--------

スポンサーサイト


2007-12-31

五忘会

専門時代の友人「五連邪威」。
このメンバーで忘年会をやってきました!
その名も五忘会。(笑
行ったのは23日日曜日。
ホントに年末で、忘年会にはいい日取りでしたね^^

今回はいつもとは一味違う遊びを!ということで
ボーリングやビリヤード、はたまた漫喫、
それからスポッチャというゲームやスポーツをしたりできる
ラウンド1のアミューズメントパークみたいなところに行ってきましたvv

まずはボーリング。
もう何年振りでしょう・・出るわ出るわガーターの嵐;
久々だとなかなか上手くいかないもんですなぁ。。
絶対勝てると思った英ちゃんとのゲームで見事敗北したり・・(笑
でもムーンライトなんとかっていうイベントの時は
運良く条件を満たしてゲームクリア!
そういえばあの時貰った景品はコレです↓
ボーリングの記念品

LEDライトで青くゆっくり点滅するクリスマスツリー型のフォトスタンドです。
UFOキャッチャーで取った景品を立ててるとことに写真を挟むカンジ。
シーズンを選ぶので使うのがちょい微妙(爆)ですが
よき思い出の品として記念になりますvv

スポッチャではローラーブレードしたり
卓球・サッカー・ゴルフ・テニス・アーチェリー・射的?釣り
ゲームやホントたくさんのアミューズメントがもりだくさんで
自分何やったっけ?ってくらい^^
印象的だったのはかおりんのテニスパーフェクトvさすがです。

続いては場所を地元に移し飲み会vv
時期的に忘年会シーズンでなかなかの混雑でした。
今回は飲み放題もつけたので結構皆飲んでくれてよかったvv
会長顔真っ赤だったしね(笑
料理は鴨がとても美味しく気に入りました。
いや~トークも弾んでほんと楽しいvv
お酒の味は面子で変わりますね。
とっても美味しかったです。

飲み会の後は別腹デザートということで甘い物屋さんへ^^
お腹いっぱいだったはずなのに何故か入ってしまうケーキ、ニクイ奴です。
ケーキ

一緒にローズヒップピーチティーなんていう洒落たお茶も飲んでみました。
どちらもとても美味ですvv

ここを後にした後残念ながら久保ちゃんとお別れ
次に日仕事だと言うことで早めに帰宅することに。ん~残念!
3次会?で向かった先はカラオケ♪定番ですね。
私はというと前日がラルクのライヴでしたからひたすらラルクを歌ってました(笑
でもアクエリオンがよかったわ~♪♪
この歳にして皆でアニソン熱唱なんて・・(笑
でも盛り上がるしいい曲なのではと錯覚を越してしまいそうv
最初と最後にコレを歌って、なんともイイ感じに幕を下ろしましたね。

楽しい時間はほんとに早く過ぎてしまいますな><
でも次回はすぐ5人で雪山だ!!
またいっぱい楽しむぞ~!!!★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今年も終わろうとしているときに、ドドドッと一気に更新ですな!

五忘会では楽しい一時をありがとうございました。
ボーリングでは、ええ、勝たせていただきました。いくら腰痛持ちと言えど、女性に負けるわけにはいきません!

次回の雪山・五ボー会楽しみです。腰痛治るといいなぁ
幹事よろしくおねがいします。

腰、大丈夫??(笑
次回は負けないからね!!!

雪山計画は順調に進行中です。
楽しみだね~vvv
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
