--------

スポンサーサイト


2007-12-30

THEATER of KISS

このタイトルを聞いて何か分かった人、
素晴らしいvv

って、私はごく普通のファンですけど^^
何の話?っていう冒頭でしたね^▽^;
えー、生まれて初めてライヴってやつに行ってきました。
アーティストはL'Arc~en~Ciel
知らない人はいないでしょう。
さいたまスーパーアリーナにて、22日に行われました。
アリーナ入り口

も~凄い人人!!!
あのスタジアムは何人入るんだ一体?
公式ページによる最大収容人数は3万人を超えていたけどそんなにはいないような・・
って、ここまでくるとよくわからない(笑
でも1万人はいたでしょう。とにかく人が凄かった。
看板

こちら看板。と言っても柵越しの撮影;
やっぱ撮影規制厳しいせいかはわかりませんが
どどんと撮りやすいようには設置されて無かったですね。

ライヴ名はタイトルの通りTHETER of KISSですので
発売されたばかりのアルバムKISSの曲をメインとした
THEATER-劇場をイメージしたものでした。

で、内容。
最高♪!!!
素晴らしい。すばらしすぎる!!!
強烈に劇的に情熱的に感動しました。

オープニングのアニメーションが始まると
それまで座っていたお客さんは一斉に総立ち。
そのどよめきにビビリつつも
熱狂的な高揚感と共にメンバーの登場を心待ちにしている自分は
プレゼントを待つ子供のように浮かれていましたvv

そして幕が上がると言っちゃいましたキャー!!!!!っていう感極まる声。
いわゆる黄色い歓声が開場を埋め尽くしましたね。
いや、そんなレベルじゃないです。あれはもはや発狂。
自分も勿論その一味。

胸骨に振動が響く大音量の音響や
最新技術を駆使しているであろうモニターの演出
そして曲に対するお客さん達のレスポンスの一体感
全てにおいてこんな素晴らしい舞台を体感したのは初めてです。
あーほんといいっ。。

hydeが飲んで投げたペットボトル、こっちにも投げてくれって思いましたよ。
「予習してきた~?」に対して「もちろんダー!!」と絶叫してましたよ。
Driver's HighのFlash!やClash!の時に飛び上がりましたよ。
腕、筋肉痛ですよ。声、ガラガラですよ。
でもそんなの関係ねぇ!!
最新シングルHurry Xmasを最後に舞台は終了。
アンコール、やってほしかったな~

ライヴのグッズを開演前に買いたかったのですが
時間的に厳しかったので終了後に買いに行きました。
そしたらそぉりゃまたすんごい人!!
売り切れやしないか?と心配になるくらい。
結構な時間待ってようやく順番が回ってきまして
悩みに悩んで買ってきました。
グッズ

マフラータオル、パンフレット、ロンT、ストラップです。
ストラップは今回のライヴのロゴになっている
キスマークから炎が出ているイラストがボールに入ってます。
ストラップ

それからこちらが5000円以上のお買い上げでもらえる袋。
隣は入場時に貰ったパンフです。
袋とパンフ

お気づきでしょうがつまり私は5000円以上買いましたvv
マフラータオル:2500円
パンフレット:4000円
ロンT:4500円
ストラップ:2000円
得た感動:priceless
↑ベタですんません(笑
いや、マジでお金で買えない価値がありましたよ。
気持ちが高ぶったせいでだいぶ羽振りよかったですけど
損した気は全くありません。 いや、高い物価だとは思いますけどね;
全て良い思い出です

ちなみに写真は載せませんが今回友人と共に
軽くほんと軽くコスってみました。
2人して髪をアップスタイルにして友人は羽
私はラメをつけてそこそこ派手な頭に。
格好は友人はロックなシャツにロザリオつけて
スカルのスカートとパンツのダブルボトムにブーツ
豹柄のマフラーにライダースジャケットとかなり御洒落でしたなvv
私はぱっと見普通のスーツですがネクタイにはラインストーンのスカル
赤い薔薇のブローチつけてウォレットチェーンをちゃらつかせ
足元はゴツめのブーツ、アウターは黒のロングコートでした。
とりあえず就活は無理なファッション(笑
でもこれ、相当地味でした。
時期的にクリスマスを意識してサンタさんのコスがいっぱいいたし
「それで電車乗ったのか?!」という人も沢山(笑
エヴァのアスカもいたし・・
teっちゃんのコスでかなり凝った人がいまして
そのあまりの素晴らしさ故に帰りの電車の中で声を掛け
写真を撮らせてもらったりもしましたvv
ほんと、コアなファンの人ってハンパないっす。

今回のチケットを取ってくれた友人に感謝感謝。
本当に楽しいひと時でした。
次回も是非頑張って取ってくれー!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

解りますよ???

だって道連れ張本人だも―んv-207(゜∀゜)ノシ キャハッ♪

セットリスト全部覚えてる?私半分くらいなんだよねぇ(泣)今度は薬沢山飲んでこっv-91あ、MCはさすがに全部覚えてるよ(爆)
あれから【AWAKE】のDVD観たんですよ。『REVELATION』で1?2?万人が<ドンドン♪>『(拳を突き上げ)ウォイッ!!←言葉の仕様が無い』×10んで、サビで『唯我独尊――!!!』でhyde:『曖昧な理想~♪』『ウォイッ!!』hyde:『理想無くせ 愛を示せ~♪』『ウォイッ!!』・・・これを自分もやったのかと思ったら感慨深い(笑)なぁと。誰に指示された訳でも無いのにね(驚)と、同時にネット上でラルクファンが「ラルク狂(教)」とか「信者」って言われちまう意味が少し解った(苦笑)『The answer in a minute thirty one.』とかねぇ、一緒に聴いてるヤツが急に【3】【1】って指立てたらねぇ(笑)どうした?!そんなにアイス食いたいのか?!みたいな(爆)
次回も頑張りますよ、そりゃv-91でも再来年かもよ?(涙)2008年は基本ソロの年になりそうじゃん?それに若ぇーゆってももう39~40の中年ですしな。。。イヤあれば頑張るよ、もちろん♪でも今回はマジで奇跡ですから(苦笑)


では最後にドカンとどクソ超コアネタを・・・(爆)

L’Arc-en-Ciel→ルビー→ビーム→ムダ毛→劇画→画びょう→ウサギ→銀座の女→ナハナハ→「HONEY」

これが解る人は本物です(爆)メール下さい(笑)

セットリストの記憶は私もやや曖昧;
でもこんな人見つけましたvv
http://mumularmr.seesaa.net/article/74144794.html
すげぇ・・素晴らしい★

31でアイスってウケルねvv
でも何だろうね、あの一体感。あそこまでくると
ほんと楽しいよ。信者とか狂っていうのも納得かも・・

CHRONICLE3見せてvv
あーライヴDVD欲しいっす・・
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
