--------

スポンサーサイト


2007-12-02

何時の間に12月?!

時が経つのが早すぎます。
もう師走ですよ。
あまりに更新しなかったため
ブログ作成ページがリニュされてたことにも
気付かないくらいの放置っぷり(これで管理者か;

書くネタ、相当あります。
いいことも悪いことも^皿^;

ちょこちょこ書けばいいのにね~
ええと、相変わらずの箇条書き。
久々の更新ではお決まりのパターンですな^^;

映画を観ました!ミッドナイトイーグル。
そこそこ面白かったですよ~vv
大沢たかおカッコいいし(ここ重要
雪山を舞台にしたサスペンス
ですね、一言で言うなら(まとめすぎです。
正直レンタルでもいい気もしなくは無いけど(爆
映画は映画館で!!というのがワタシ的美学ですので(笑
楽しいひと時には変わりなかったです^^
あとはバイオⅢが未だに見ていないのでチェックしたいです。

それから読書ですね。ハマッてますvv
最近は乙一さんの
「死にぞこないの青」というのを読みました。
タイトルからして怪しいですが、
怪しいですよ。期待を裏切ることなく(笑
主人公の少年は些細な勘違をされたことから
クラスのいじめに合うどころか担任から
虐待ともとれる行為を受けるのですが
そんなある日少年の前に肌が青い
奇妙な少年(幽霊?)が現れるようになる。
彼は何者?そして少年の運命はいかに?!
ってカンジですかね、内容は。
ね、グロイでしょ?(笑
乙一さんは天才ですね、うん。
文句ナシに面白いです。

それから流行に乗って
「チーム・バチスタの栄光」を読み始めています。
驚異的な手術成功率を修めていた天才外科医が
3例続けざまに失敗=患者は死亡。
これはただの術中事故なのか。
それとも何者かの意図によって動かされている計画殺人か。
調査を院長から命じられた内科医の主人公は
血が苦手ながらもチームへの探りを入れ事件の真相に迫る。
というお話。
あらすじはなかなか面白そうなんですけど
どうもテンポがつかめず、まだ半分も行ってません(しかも上巻;
すこーしずつ展開していくみたいなので
気長に読んでみなす。

あ、ちなみに以前書いた「オーデュボンの祈り」は
未だに読み終えていません(笑
代わりに「陽気なギャングが地球を回す」を
読み終えました。
映画化もされてますし、オススメですよ^^

あとは何だろう・・
買い物もしたし
飲みにも行ったし
遊んでもいるし
勉強は微妙だけど
本は少し買ったりしましたね(医学書ですよ~

なんだかんだで更新内容が文学的になってますね。
近況報告じゃないじゃん;
あ、
ラルクのライヴがもうすぐです。
これを機に髪を切ろうかと思います。
あとはー・・年末ってことで忘年会の予定が激しい。
現時点で5回はある。全てメンバー違います。
どーなのよこれ、財布にも体にも(笑
あとはもうすぐボーナスですね。
今年はデジカメが欲しい!

・・・・・さてさて
まぁ、普通に過ごしてます。
ただちょいと疲れが抜けにくくなってまして
朝のテンションがひどく低いですね。
まるで二日酔いでもしてるんじゃないかって言うくらい
ダルダルです。
何か、目覚めよく仕事に向かえる方法無いかしら・・


そうそう、もう12月ですしいよいよ雪山シーズン到来!!
今年は板も買ったし早く滑りたい!!!
板

開封前なのでまだビニールかかってます。
フレフレゆきぃーーー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さっき起きた

そしてまた寝る(ヨッ不健康)

題名、著者忘れちゃったんだけど、娘が母親にタリウム微量に摂取させてその経過を自らのブログに載せてた事件あったじゃん?その事件を深く追い掛けたルポが出たらしいのね。それが読みたい(えぇマニアックですが、ナニカ) 確か女の人が書いたヤツな気がする。あ、『っポイ!』新刊やーーーっと出てたので購入!万ちゃんかっけ~よ☆ハガレンは22日(!!)発売だからしばしお待ちをヽ(゚ω゚)



カスタムの店員サンにかなーりのコアな音楽知識人がいるのね(つかあそこは全員バンド経験者でかなり知識豊富)その人いわく、筋金入りのラルクファンだね!と(イェイ笑)そっから広がるロックに関する知識もその歳でよく知ってるね~って事が多いと。(DEAD ENDってさぁ~とか言い出すからw)ユッキーの前のバンド(ZI;KILLじゃないよ)のhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">聴きたいんだけど何がオススメ~?とか。でも洋楽のロックはあんまついていけないんだよなぁ(つдT)勉強不足…(ヲイ、貴様はもっと学ぶべき事があるだろ


親不知抜いてから一ヶ月かぁ~早っhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そういや私ブログ始めようか検討中ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">予定は未定だから決定じゃないですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

久しぶりの日記ですね

今度ボード行きましょうや♪
計画よろしく!!!

ウコンはいいよ
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
