--------

スポンサーサイト


2006-03-21

ドラマ漬け

ここんとこ1日の平均睡眠時間が12時間になろうとしている管理人です。
こんばんは^^
ハマっていたFFはというと、全滅してしまい
コンティニューしたら以前セーブしたところより遥かに前からのスタートになっており
(原因不明
若干やる気が失せた;あぁ、なんて単純なんだろう自分(笑)

はて、そんな今日は以前録画しておいた
白夜行女王の教室を鑑賞していました!

以下はネタバレ且つただの感想ですからあしからず
はて、まずは白夜行!
もう今度の木曜で最終回ですね><あ~早い!!
このドラマはとても暗いんですけど、私はそういう話が大好き。
映画とかも、ラブストーリーなんて見向きもしません。
ミステリーかホラーか暗い話。実は人間ゆがんでるのか自分?笑
まぁ、音楽も短調が好きなのでそういう性格ってことでvv

でで、白夜行。
私としては笹垣にはあのまま青酸カリでやっちゃったほうがいいじゃん!
とか思いました。だってそうすれば2人を知るのは篠塚くらいになるし。
でも、亮の気持ちもわかる。あ~悲しい話だぁ
来週もとても期待。
もっともっと暗くなってしまえ(笑)

はて女王の教室。
これは前作を見ていないと面白くないですね~
私は見ていましたけど、5話くらいからかな。
それでも充分話は分かりますから、本当に見ていて楽しかったです。
このドラマ見て楽しいっていうのも不謹慎な話ですけど(笑)
でもでも天海祐貴がすごい好きなります!
続編やらないかな~。。


ハイ、感想でした。
明日も私はグータラデイ。
春休みもあと10日だし、いよいよ部屋の掃除を始めなくては。
そうしたら、きっと面白い話をここにアップできるんだろうな~。

って、どんだけ汚い部屋なんだよってカンジ?(苦笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
