--------



2007-08-20

肩がー、肩がーっ!!

ムスカ風に読んでもらえると嬉しいかも(笑
ムスカは全然関係ありませぬ^^;
問題は「肩」。
まぁ今のシーズン肩が痛いなんていえば
そう、日焼け。
勿論心労による肩凝りなんて日常茶飯事ですが(爆
今回のこれは常にヒリヒリっと刺激的でした。

日焼け止めを塗りたぐり毎日を過ごしている私が
何ゆえこんなに日に焼けたかといいますと
曇りをナメていたから。・・・不覚!

先週末、40℃近い気温を記録した猛暑とは打って変わって
涼しい日があったじゃないですか。
で、その翌日(つまり昨日/日曜日)天気は曇り。
朝に至っては若干寒いかとも思えるほどに
ひんやりとした空気。
延期を考えたましたがどーにかなるだろうと高をくくって
いざとしまえんプールへgo!

夏休み中というのも相乗して人は賑やか。
でもお昼くらいまでは日差しも程ほどに気持ちのよいプールvv
しかーし12時を過ぎた頃
ぐんぐん気温は上がり太陽は元気を取り戻したかのように
ガンガン照りつけ始め人も増えるしとにかく
暑い!ってか熱い!!
えぇそれはもう足の裏火傷するんじゃない?ってくらい。

で、一応マメに日焼け止め塗りなおしてはいたのですが
曇りをナメていたためツメが甘く、部分的に焼け
肩に至ってはガード不足でこんがり。。。

い、痛いっす・・・

今日は肝cystドレーンとPTGBDがあったのでプロテクターを着ましたが
鉛の重さに私の肩はムスカの目のごとく悲鳴を上げそうでした;

いやぁ、、、これもいい思い出ってか?
皆さん、夏休みはいかがすごしてらっしゃるのかしら^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

PLAY借りちゃいますたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カッコイイ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あ、Queen of Hip-Popも(爆)ダンス系が聴きたくてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ジムの影響か?(笑)アンナさんも借りたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">LUCYhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">BUBBLE TRIPは買っちゃったんでヘヴィーに聴いてまっせhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


プールかぁ・・・塩素ブチ込んだ水に払う金はねぇな┐(∀`)┌―~~




ねぇ、『銀魂』に目覚めそうなんだけど、いいっスか?(笑)私は…やはりヲタ…か?Σ(゚Д゚;)

ジムの影響はかなりあるっしょ!
私もne-yoのアルバム欲しいもんvv
買っちゃおうか迷ってる・・レンタル見つからなくて><

銀魂ってジャンプかなんかの漫画だよね?
面白いのvv?DMCより健全じゃん?(笑

洋楽のCDは発売から1年経たないとレンタル出来ないんだって、法律上。1stなら持ってるよ。StayとかSo Sickが入ってるヤツ。
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
