--------

スポンサーサイト


2007-08-18

先日のエコー中の話

*蓮華*初となる、軽い猥談であります(爆

嫌いな人は読まないで下さい^^;
と言って、興味をそそられた男性読者!!
期待には添えません(笑
いや、たいしたことない話なんですけど。

ごく普通に検査を始めようと受診者を部屋へ呼ぶ私。
何やらニヤつかれはしたものの
別に気にすることもなく準備開始。
上半身裸になってもらって(女性に対しては違いますよ!
腹部エコーを始めようとしました。

で、ゼリーを塗布するので健診着が汚れないように
ズボンのゴムのところにタオルを巻きつけるのですよ。
で、膀胱あたりも観察するので腰骨くらいまで
ズボン下ろすのですよ・・・

ここで衝撃的なことに気付いてしまった私・・・

「失礼します」と言いつつズボンを下ろしていると
なんか、ひっかかる。
ん?と思って目をやると、
あーなんていうか、書きたくない(笑
お気づきの方もいるかと思いますが
大事な器官が天を見上げていたというか、、、
えぇ元気になっておられていたわけですよ

女性の先輩技師から体験談を聞いたことはあったので
とりあえず澄ました顔してましたが
いや、自分的には引きました。(苦笑
肋弓下走査でぐーっと肝のS8あたりを観察してるとき
腕が下腹部のほうに倒れるじゃないですか。
で、肘があたるんですよ肘が。
熱いし硬いし(爆)確信させられました。
服の皺でそう見えただけではないと
最後に膀胱・前立腺を観察した際
ビクンと動かしやがりまして
手に触れるわ画面上もリアルタイムで動きを捉えるわで
マジ何考えてんだこのおっさんって思いましたよ。

検査は約10分少々。
その間どうやらずーとその状態だったらしい彼は
健診着のてっぺんにシミを付けて次の検査に向かいました
・・恥ずかしくないかそれ?(笑
ま、しーらない。。

ちなみに40代半ばのごく普通の男性。
くすぐったかったのか
薄暗い環境が慣れないのか
よっぽど欲求不満なのか
どれでもいいけど何しに来てるんですかと・・言ってみたい(笑
つーか、健康でいいじゃん^^;

ちなみにちなみに前述した先輩の体験談というのは
下腹部にプローブ当てたとたんにそうなったらしく
本人から言ってきたそうです!(これも凄い;
「あの・・このままじゃでられないので、休ませてください」
と。
・・・・えー
と先輩思ったらしいですがそこは大人。
ただハイとだけ言い1人にさせてしばらく放置したんだそうな(笑


いやいや、なんとも言えませんな。
男性の先輩方はもう揃いも揃って大爆笑。
「ありえない!色んな意味で!!
とたいそう楽しそうでした。コノヤロウ・・(笑
ちょっとは欲求不満解消してから来院してくれよ;
と、思いたくなる検査中のロゥタスでした。
あ、蛋白尿になっちゃうか(爆

ハイ、今日はここまで
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
