--------

スポンサーサイト


2007-08-08

どんだけ~

って誰のギャグか知らないけど使ってみた(笑

どんだけ放置してるんだ?って意味^^;
えーとかなり放置してたのでとりあえず近況を。。

一応元気にやってます。一応ね
というのも、またも悩みの波が襲い掛かってきまして
苦悩の日々が続いております。一時期解消されつつあって
落ち着いてたんだけど、最近また悶々としております。
いつまでたっても同じ事しかできず成長の兆しが垣間見えすらしない自分がもどかしい。
というか悔しい;;
ほんのり現在勉強中・・・あーつまんない(爆

こんな心境もあって今読書にはまってます私!!
「アヒルと鴨のコインロッカー」の作者・伊坂幸太郎さんの作品で
「グラスホッパー」です^^バッタです。
このタイトルに深い意味をあまり感じられませんでしたが(爆
無関係ではありませんね^^
ハードボイルド小説のジャンルになるのでしょうか。
殺し屋がばんばん出てくるお話。そこそこ面白かったです。
で、今は同じく伊坂さんの「重力ピエロ」を読んでます。
放火事件の謎を解く物語なのですが今だ先が見えず・・・
これから面白くなるのだと期待してます。
是非アヒル~より面白くあっていただきたいvv

えーそれから今世は夏休みですね~vv
若者は照りつける太陽の下小麦色の肌を輝かせてレジャーを愉しんでいることでしょう。
で、じじ自分は・・・
世間一般おそらく若者と呼べるであろう22歳わたくしロゥタス。
何してるかといいますと・・
仕事です★
うわ~なんて輝かしいと見せかけて冷たい響きなんでしょうvv(自虐
夏休み、とれるんですけどなんせ下っ端ですから
先輩が取らないととりようがないんですよ;
そろそろとれるとおもうのですが9月になりそうで
もうここまでくると友人と予定あわなくなるんですよねー;
一人旅でも行って来ようかな・・本持って(笑

あ、でも唯一月末に那須に遊びに行くことになりました!
それが私の夏休みかなvv
まぁちょこちょこ後輩と飲みに行ったりとか遊びに出かけるので
仕事一筋ではないので気は狂わずに済みそう(苦笑

そうそう。
音楽好きなのはずっと言っておりますが
最近ようやくMP3プレーヤーを買いました^^
iポッドはOSが対応しておらず使えませんでしたのでソニーのですvv
なかなかよいです!音いいしたくさんはいるし
買って1週間で既に300曲くらいいれました(ハイ入れすぎ/笑
通勤が40分の徒歩なのですごい便利vvってか快適♪
今はflowのanswer聞いてます^^カッコいい曲ですよ!
ドラマ探偵学園Qの主題歌のようですね。観てないけど・・
花ざかりも見たかったけど最近は全くドラマみてないです。
家に帰ってなにしてるかというと・・
読書転寝就寝です(笑

さ~てひさびさの更新の割にはなんか薄い内容でしたが
近況報告でした^^
またこまめに更新しなくちゃ♪
皆のブログみてるとけっこうマメに書かれてて><
私も一緒に楽しもうっと!

はて、明日は当直。
頑張れ自分!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

更新されてる~っ!

待ちに待った更新だぁ~♪
どんだけどんだけ~っ
ちなみに私のメールの着信、『どんだけ~7連発』だから(笑)
特定の友達だけだけどね(o^-^o)

那須素敵だねっ!
私も那須行ってみたいなって思ってるんだ♪
感想聞かせてね~っ☆

仕事の悩みは尽きないよね。
でも何処かしらで息抜きはできるようにね☆

oh! welcome!!

どんだけ~×7聞いてみたい^皿^
それこそ「どんだけ?」って突っ込みたくなるね(笑

ペンションに泊ることにしたから
こんな急でも予約とれちゃった!ローカルの強み?(笑
避暑に行ってきますとも^^

ちょこちょこね、息抜き必要。。
お互い夏バテには気をつけよう!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
