--------

スポンサーサイト


2007-06-24

癒されたー!!!

今日は高校時代の友人と遊んできました。
テーマは癒し。

大満足の1日ですvv
まずは映画を観ることにしていたので鑑賞。
プレステージを観ました!
後で「映画」のブログでアップしますので内容はそちらにて^^
久々に誰かと一緒に映画を観まして、いや~いいですね。
1人で見ることが結構ある私は鑑賞後の感動や疑問を投げかける相手が
当然いないわけで(笑
今日は感想を語り余韻に浸るという映画の醍醐味みたいなのを感じました

そして次は人生初のマッサージvv
10分1000円という料金で、肩&首・頭&目というのを
20分づつ計40分4000円でやってもらってきました!!
部屋は個室なのかと思いきやカーテンで仕切られている程度で
思ったより開放的でちょっとドキっとしました;
まぁ裸になるわけでもないので問題ないですがなんとなく緊張^^;
タオルをかけられていざ開始。。。
あー超気持ちいい・・
こりゃいいわ・・仕事帰りのOLさんとかがハマるのわかる(笑
でも頭の方をやってもらってる時、半分眠っちゃってて
寝ビク起こしたっていうのが恥ずかしい(笑
その時店員さん一瞬動き止ったし(笑!!
驚いたんだろうな~私もだけど^皿^;
施術後は2人してあっという間だった~とほんわか
ハーブティーを頂いてお店を後にしました。
是非是非また行きたい!!☆

さてさて次は夕食。
おかゆのお店があるということでそこへ行ってみました。
私は玄米粥でホタテとエビの海鮮粥というのを食べました。
それにショウロンポウ?みたいなのとおかずが2品、
マンゴームースがついたセットを頼んでむしゃむしゃ。。
朝昼一緒の食事しかしてなかったので
5時の早めの夕食でしたがお腹ぺこぺこだったのです~。
で、味ですが美味しい!!
薄味だし野菜も多いしとても健康的vv
ちゃっかりスタンプカードも作ってもらって
あと半分で割引券になるとこまで押してもらえました。
こっちもまた来たいvv

はて、食事の後はデザートってのが女子の定番ですね(笑
いわゆる別腹が大活躍してくれましたよ(笑
20070624225947.jpg

チョコバナナワッフル

なかなかのボリューム。
ぺロっと・・・とはいかなかったけど(途中かなり満腹に;
美味でした。
こういうの食べて幸せだと思えるあたりは女でよかった(笑
20070624225928.jpg

カプチーノ

ハートの形になった模様が可愛い!!
もったいなくて崩すのためらったけど・・美味しかったです
20070624225916.jpg

カフェラテとフルーツワッフル

こちらお友達が食べたもの。
見た目も綺麗だし彩りが華やかで言うこと無し!!
こちらもカフェにハートの模様がありますが
逆向きだから分かりにくいかな?


そんなこんなで9時近く
明日からまた仕事だし今日はこれにて帰宅ということになりました。

ほんとに・・ほんっとに楽しかった。
これぞ理想の休日。
今週末は休みがない分、存分に癒されましたvv
さー頑張って働くぞ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

癒しなんて素晴らしいですね♪♪
私はバーゲン貧乏ですよっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度誘って下さい♪

素敵~~っ!

かなり素敵なんですけどっ!
マッサージとか行ってみたいv-218
職場の人にも、今は自分にお金かけても良いんじゃないって
この前いわれたよっ!
きっと今のうちだよね、エステとかいったりできるのってv-238
私も行ってみよう♪

い。>
バーゲン貧乏て・・(笑
私もついつい買い物してしまいました^^;
行こう一緒に!!そして寝ちゃうよ~vv

かおりん>
案外気楽なもんだったよ!TBCの方が緊張感ある(苦笑
時間もお金もある程度自由がきくのは
ほんと今のうちだけだからね~><
是非体験してきてvvそして寝ビクもしてきて(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
