--------

スポンサーサイト


2007-06-03

初雪の恋

観てきてしまいました。コテコテラブストーリー・・

もちろん目当てはイ・ジュンギ。
とにかく彼はカッコいい。←またかよ?ってカンジ;(笑

20070603232948.jpg

http://www.hatsu-yuki.com/

ストーリーは韓国からの留学生と
日本の京都に住む高校生の淡い恋の物語。
言葉や文化の違いがありながらも純粋に惹かれあう2人ですが
あるとき彼女は彼の前から突然いなくなってしまい
2人はすれ違うことになる。
逢いたいけど逢えない、けれど逢いたい。
彼らの恋の行方やいかに?

というようなもの。

甘い;そして淡い!!
やはり私にはこんな素敵なお話は合わなかったようです(爆

いや、面白・・かったですよ、多分。
でもなんかー・・
愛憎劇を求めるわけじゃないですが
あまりに障害がない恋というか国や育った環境が違うという以外
波乱がなにもないんですもの;
映画といったらこうなんていうか盛り上がり?が必要じゃないですか。
アクションなら銃撃戦とか、ミステリーなら謎が解決しそうなハラハラとか。
そういうの、あまりなかったのですよね~
七重(宮崎あおい)がいなくなってから2年後の入りが急で
なんかなんでもない時間のように見えて
展開が忙しかったように思います;
まぁ、最終的に「約束」は果たすことが出来
2人は結ばれハッピーエンドなので
一応気持ちのいい終わり方でした^^

気になっていたけどどうしよ~で結局観にいきましたが
観にいかなかったらDVD買ってしまおうかと思っていました。
・・・観に行ってよかった;(苦笑
オススメしないこともないけど月9とかの方がよっぽど面白いと思うし
何よりやっぱラブストーリーに向かない自分が言うのもどうかと思いますけど
あんまりー・・・(以下自粛/笑

確かに言えるのは、イ・ジュンギが素晴らしくカッコいい。
なーんかアホなシーンもあってそこは気に入りませんが
真剣な眼差しは素敵ですね。
もちろん宮崎あおいも可愛いvv画になる2人です☆

さて、次は女帝やプレステージが気になってますvv
あ、その前にスパイダーマンもパイレーツもまだ見てないや
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
