--------

スポンサーサイト


2007-05-28

個人ロッカー

そろそろジム通いが1ヶ月経とうとしています。
体重はというとイマイチ変化無し;

といっても、完全に毎日みっちりはやれないし
ゆっくりでいいのさ><

でもですね!!
外食が激減しましたのでこれはイイ傾向vv
この調子で頑張りましょう^^

はてそんな矢先、荷物が重いなと感じる今日この頃。
遂に?個人ロッカーを契約してきました♪
契約と言うと大げさだけど
ごく普通のロッカーで、月840円。
なーんか高いような気もしないでもないけど、まぁいっか;

大きさはシューズとお風呂用品なら余裕で入るくらい。
あまり大きくは無いですね~
でもこれのお陰でだいぶ楽になります^^

私は基本的に病院帰りにジムに寄るので
毎日靴さえも持ち歩いていたのですよ。
スポーツシューズだからかさばるし煩わしかったのです;

これから開放されると思うと嬉しいvv
ホントジム通い楽しい!スタッフの方々の対応も好印象だしvv
TBCがどんどん恐くなってゆく(苦笑
来月からはお風呂にも入ってから帰ってこられます^^
家の水道代が安くなったら・・笑えますな^皿^

さ~「私」ばっかり充実させて若干「公」がおろそか?!
と言われてしまいそうですがぶっちゃけまんざらでも・・(滝汗
明日も頑張っていきましょう!!

明日はおそらく居残りPTGDだー;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
