--------

スポンサーサイト


2007-05-27

TBC

誰もが知っているであろうエステサロン、TBC。
かおりんと共に遂に行ってみました!!
まずは体験の1000円のコースで。
ちなみに脇の脱毛です。
とりあえず一通りやって、感想は「案外痛かった~」って感じ・・
体験なので全ての脱毛は出来ず。そりゃ当然と考えてましたがね^^;

そして終了後「契約しませんか?」の勧誘。当然ちゃ当然。
私はわりとやってみたいと思っていたので結んできました。


気になるお値段ですが1分600円というシステム。
本数ではなく時間でということは術者によって差が出るのは否めない;
そして私の結んだ契約内容の初期費用はコチラ↓

入会金6000円
(12000円が半額になるキャンペーン中だとか)
手数料3000円
(会員証だったりそれを入れるケース類)
35分コースキャンペーン中にて10000円
(35分×600円=21000のところ)
P3カードと呼ばれるプリペイドカード50000円
(ホームケア用品4200円×2本と、これを引いた41600円で÷600円により69分の脱毛可能という内訳)
今回の体験1000円

計70000円

なななななまんえん!!!!!!!!!!

いやー改めて考えると凄い額払いましたな私・・・;
で、気になる結果ですけど、
そこそこ綺麗になりました^^

しかーし・・・
気になるのがネットでの口コミ;;
「TBC体験記」とかで検索すると出るわ出るわの批判の嵐;
なんかそれ読んで、せっかく綺麗になったのに
気持ちが沈んでしまいました;

しかし今現在確かに私の脇は綺麗です。これは事実。

でも、その口コミを参考にするとTBCって凄い会社に見えてきた;
もちろん悪い意味で。

そうは言っても自分で体験するのが1番だと思うので
とりあえず契約分は通います。
結果は自分で判断しないとなんとも言えませんからね。

どうかかおりんと一緒に綺麗になろうと言ったこの気持ちを
踏みにじるようなことにならないでほしい。

ネットで参考にすることは執拗な勧誘をされたら断ってみよう。
この先必要なものはないはずだから、何かを買わされることはないはず。
もしあったらちゃんと聞いて、断る(笑
これ以上お金かけられないのが正直なとこでして^^;

まぁ、もともと1年契約で更新するつもりはあまりないんですけどね~

何にせよ、乞うご期待です!
どうなる?!私の初エステ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

70000て凄いよ。
でも自分に投資する事は素晴らしいです♪

投資しすぎて怖いよ正直。
これ以上は出しません;モトイ出せません;;

あ、親には内緒の方向で(爆
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
