--------

スポンサーサイト


2007-05-20

また今週。

あっという間に週末終わっちゃいましたね~><
いやー最近土日を楽しみに仕事しているようなもんで(爆

いやいや、ジム通いが救い。
もうすぐ仕事終わる!と思うと
ジムで今日は何しようってことばかり考えてます^^;

別に、仕事嫌なわけじゃないですよ・・
ただねぇ、まぁ誰だってそうでしょうが大変で^^;
私このまま?っていう気がホント最近強いのですよ~
打破する為にしていることなんて微々たる物ですから
なかなか成長できない;
実は実習生さんと仲が良いのが裏目に出て
先輩と板ばさみになったりもして・・
余計な気遣いが面倒(爆!

というわけで休日と仕事後が楽しみな今日この頃。
車の運転も少しづつ慣れて、どんどん面白くなってきたところ^^

今週末は1人で地元をちょい走ってました。
途中迷いましたが、どうにか生きて帰ってきてます(笑
来週も運転しよう!目指すは高速乗って山梨!!

あ!
今週末は給料日じゃないですか!!!
楽しみだ~vv
でもって来月はボーナス!!!!!
板買うぞ板!!

なーんだ、なんだかんだ私楽しみ持って過ごしてるじゃん(笑
だから仕事頑張るんだぞー☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんか楽しみがあるとやってけるよね!
いよいよ板期待してます♪
ボード教えてね☆

よ~しじゃあ来シーズン一緒に行っちゃう?!vv
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
