--------

スポンサーサイト


2007-05-13

フライ・ダディ

観て来ましたよ~韓国映画^皿^
と言っても過去に岡田准一と堤真一が競演して
日本で公開されたもののリメイクですけどね^^

fly_daddy_jp.jpg

http://www.cinemart.co.jp/flydaddy/


日本版のも原作本も見たこと無かったのですが
結構面白かったですよ^^

自分の娘を傷つけられ復讐しようにも
相手はボクシングのチャンピオン。
理不尽な思いをする主人公はある高校生と出会い
自身を変えるべく特訓に励む。
彼は復讐を成せることができるのか?
そしてこの高校生何者??

みたいな話。すごい簡単に話すと^^
単純なサクセスストーリーではないけれど
特訓している様は軽快だし
ちょこちょこギャグっぽいところもあるしvv

て、
何よりなにより
イ・ジュンギがカッコよすぎ
王の男でも妖艶なコンギル役を演じていましたが
今回はとっても男前!
マジカッコいい。すーげーカッコいい。
韓流バカにしててちょっとごめんなさい(笑

でもDVD買うには・・・至らないかなぁ><
値段にもよるけど…(買うのか?!笑
王の男よりは笑いあり感動ありですな^^
残念なのは公開しているシアターが少ないこと;
今日も60席しかない視聴覚室みたいなトコで
ひっそりと観てきましたし;
でもでも興味ある方は是非ごらんあれ^^


そうそう、月末「初雪の恋」観にいきます^▽^
はまってるね~自分・・(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
