--------

スポンサーサイト


2007-05-04

ゴールデンウィーク!仕事だけど・・

とうとうG.W後半が始まりましたね!
世間では高速道路の渋滞やら4連休やらで賑やか。

そんな中私は今日当直・・;
と言っても昼間はコールで夜病院に泊りに行くので
まぁそこまで急がしい思いをするわけではないけれど。
でも明日の朝まで拘束されるので連休といっても2日しかないじゃん;

仕事があるのはいいけれど、無事に終われるのを願うばかり。
今分からないことがあって先輩に連絡しても
日本にいるかさえわからないんだから(爆
い~な~先輩方は・・・

はてはて、先日入会してきたジムの話を少し。
仕事が終わって8時頃から始めました。
今回はランニングマシンでひたすら走ること1時間。
いや~終わる頃には珍しくじんわりと汗。
・・・お気づきの方もいるかもしれませんが私はこれだけ運動しても
汗をかかない超代謝悪い体質;
だから痩せないんだろうね~;
額から汗がキラリ☆とか未体験ですから・・
そんな私がちょっと汗ばんだのってけっこう動いた証なのでは?
と自己満足(笑
消費カロリーは200ちょいくらいだったかな~
これを見て、カロリーって入れるのは簡単で消費するのって
凄く大変と実感しました><
頑張れ~燃えろ脂肪~!!

こんなカンジ(どんなカンジ?;笑)に
ジムを楽しく過ごしていますので
今日の当直の後も朝からジムへ行く気満々です。
マッサージとか受けてみたいな~vv
明日はお風呂にも入ってみようと思います^^
これを楽しみに当直頑張るぞ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
