--------



2007-04-29

5レンジャイ★

専門時代の戦友5レンジャイと、
久々に遊んできましたよ~vv
ちょっと古いけどこのメンバーについての紹介↓
http://lenca.blog56.fc2.com/blog-entry-105.html#more
今回は私の地元で遊んできました^^
毎度定番ではありますがまずはカラオケ。
皆それぞれ色々歌って楽しみました。
今の歌は良く知らないので私は相変わらず
ラルクとかしか歌えませんでしたが;
でも面白かった^^

ラルクといえば私は「link」という曲を歌いました。
ついでにポルノの「メリッサ」という曲も歌いました。
どちらもサビしかよく知らず、かおりんと英ちゃんと一緒に歌ったのですが
この歌を選んだのには訳がありまして。
どちらもサビしか良く知らないのはサビくらいしか耳にしないから。
そして運良くラルク&ポルノを歌える2人がいたから選曲したわけですが
この2曲にはある共通点がありまして・・vv

わかるかな~^皿^
王の男に続き、今はこれにハマっているのです♪(笑

カラオケを後にして色々散策したのち
食べ放題&飲み放題のお店で夕食vv
すき焼きとしゃぶしゃぶを食べました^^
いやーおなかいっぱいもいいトコ;;
もう少しで全部返品するんじゃないかっていう(汚;)勢いに達してたような・・
あまりに食べ過ぎてお酒が全然進みませんでした。
まぁいいんですけどね。
最近二日酔いで仕事して痛い目を見ましたから、いい休肝日という事で(笑

すき焼き&しゃぶしゃぶを後にしたら次はエクセへお茶しに行きました。
5人だったので入れるか心配だったけれど
ここはokでした^^(と言っても喫茶店めぐり3件くらいしましたが/笑
時間まで皆で喋りつづけ、次は7月を予定して解散しました。

いや~楽しかったなぁ^^
やっぱ専門の友達はほんといいです!!
集合かけたら集まれるっていうのもいいし
お互いよく知ってるからなんでも話すしvv


今から次回が楽しみだ★
それまでまた仕事頑張っていこう!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったね♪

昨日はほんと、楽しかったねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり5連邪威のみんなと居ると落ち着くよぉ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次回も楽しみhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それまで仕事頑張るぞぉhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうそう、linkとメリッサの共通点って……………?

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かな?
(間違ってたらごめんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

やほ^^
ねー楽しみ♪また食べ過ぎないように気をつけなくちゃ>皿<;

そう本でいいんだよん!
タイトルまで分かっちゃったかな~vv?笑

きっと分かったたしか妹がすごく好きで読んでたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして我が家に途中まである気が…(笑)

そういえばジムはどう?http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さっそく行った?http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

風邪引いてますが、ナニカ?

『メリッサ』って女の人の声入ってるって噂だけど聞こえた事ねぇな(・ ・?)あ・・・・・・
『link』ではなく・・・・






Link』ですから、ハイどーぞよろしくv-237v-237
ちなみに『メリッサ』はアニメの初代OPだけど、『Link』は【劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者】のOPですぞv-190『LOST HEAVEN』がEPねv-219アニメは『READY STEADY GO』ですからね?v-42ラルク情報は正確にお願い致しますぞЩ(゜∀。)


ハガレンのサントラ「GEO」(あってます?)にあったなぁ~。でもサントラはなぁ~うー…ん・・・

v-2375日の深夜2時~【下弦の月】やるみたいよ(*∀*)9時~は【ブレイブストーリー】だし♪



セントラルの会員になったの?いいな~。私今の歯科辞めたらタダ行けなくなるのよねぇ;明日かな?ダンスでHOUSEのプログラムあるから出たいんだけど只今、風邪っぴき(薬4種類も処方されちまった;;;ただでさえ飲んでるのに、薬だけで腹一杯になっちまう)左足の巻き爪治療後っつー連休なのになかなかどうしてっていう状態v-40どうしよう・・・

あとv-105の運転練習v-116車庫から出せても入れられないっていう・・・v-12今親が旅に出てるからハイエース無くて車庫使い放題っちゃ使い放題なんだけど、昨日支柱にぶつけかけたんだよね;;;しかも親が誘導してたのに;;;;;『あのまま行ってたら確実に支柱にめり込んでたからね(苦笑)』でも1回くらいは軽~くドライブしてぇなv-22

とりあえず風邪だよな・・・・・・巻き爪なんていつもの事だから気合いで我慢できるが。うん今日で治そうv-91

かおりん>
もう答えはわかっちゃったね(笑)
最近はまりすぎて単行本買っちゃおうかな~って勢い・・

ジム行ったよ!!面白かったvv
お風呂は入らなかったんだけど、でもやっぱ気分爽快♪
今度はマッサージとか受けちゃおうかなvvv

コバ>
Linkね、ハイ。
you tubeでシャンバラも観ちゃったからさ。
もしかしてこの曲って書き下ろし?
「たとえはるか遠く 離れ離れになっても繋がってる想い
悪戯な運命が降りかかろうとも 壊れやしない」
これってエドとアルのこと言ってるとしか思えない!
サビだけじゃなく全体にいえるけどさ。

会員なったよ!
金曜の夜なら会えるね。てか一緒に踊ってみようかな・・
でも私がhiphop・・・合わない(爆

車の運転は私も同じく;
走り出せるけど車庫入れに妙な緊張を覚える;
ぶつけてなんぼじゃない?
きわどい思いなら結構してるんだけどさ(笑

風邪お大事に。。。
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
