--------

スポンサーサイト


2007-04-29

ANNA SUI

先日買ったポールジョーのプレストパウダーがなくなったので
新しいものを買おうと迷った結果買ったのがコチラ↓
20070429145407.jpg

アナスイコスメティクス プレストパウダー

色は01番。
ちょいカバー力ありでラメ入りのもの。
人気があるのを知っていたので期待して買ったはいいのですが
人気があるのは確か05番。
でも私は01番を買いました。
何故ならラメで毛穴とくすみを飛ばして欲しかったから。

しかーし・・・
やっぱり人気のある05にしておけばよかったかなぁとやや後悔;
でも05はマットすぎるんだもん;
とはいえ私の買ったこの01番、ラメの粒が想像以上に大きかった。
そんなにひどくはないけど
キラキラではなくちょいギラギラ;
顔を少し触ろうものなら手のひらギラギラ;
粉飛びもちょっとするみたい。

んー悪いものではないんだけどね。
乾燥はしないしもちもいいしやんわりカバーもできるし
仕上げ&お直しようとして使えるんだけど
なんせラメがでかい。
ついでに言うならアナスイ独自の薔薇臭がすごい。
つけてしばらくすると気にならなくなるけど
塗ってる間「うおーバラ!!」ってなる;
好きな人にはたまらない香りなんだろうな・・

残念だけど次はポールジョーに戻ります^^;

そうそう!サンプルでもらったこちらはなかなか良かったですvv
20070429145506.jpg

アナスイコスメティクス プロテクティブパウダーファンデーション

色は標準色のB02番。
相変わらずの薔薇臭はもう諦めるとして(笑
サラサラで滑らかなノリです。
そろそろ暖かくなってきてますから、下地ちゃんとしないと
けっこうテカリますが、汚くは崩れません。
SPF27 PA+と普段使いにはちょうどいいUVカットもできますし
わりと好きです。
今ならまだおそらくサンプリングしてると思うので
気になる人はお試しあれ~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
