--------

スポンサーサイト


2007-04-15

休日だけどコール

今日は休日です^^
天気もいいし部屋の掃除もしました。
いや~綺麗になってこれで勉強もはかどる?!
なんちゃって・・(苦笑
タイトルの「コール」とは自宅待機のこと。
って、知ってる人多いですよね。
一応仕事中ってことになるんだけど、家にいてよしっていう扱い。
遠くに外出できないけど、院内に拘束されるよりマシ?

とはいえなんとなく若干の緊張を持ったままっていうのも
あまり気分がいいものではないなぁ^^;
ホントの休日は昨日過ごしたけどまだまだ足りないな~

というのも、
昨日免許をとって初めて運転してきました!
父がちょうどお仕事お休みだったので付き合ってもらって。
だから練習ってことで、普通に買い物とか行けず・・;

いやー私の父っていうのがかなりの車マニアですので
本音言うと一緒に乗りたくなかったんですよ・・
マシンのうんちくが多いし上から目線だし
男尊女批激しいしテクに関してもうるさい。

案の定色々言われましたよ;
予想外だったのが内容がうるさいだけじゃなくて
音量もうるさいってこと(笑
マジで耳痛いんですけど・・・とは言わず。。。

キレて事故を起こしては洒落になりませんから
親孝行と思って気を穏やかに保って
どうにか無事に帰ってきました。
途中父が行ったことないであろうショッピングモールに寄って
コーヒーとケーキを買ってあげたり本屋で立ち読みしたり
私自身案外楽しんでたみたいで・・結局は面白かったのかな?

それだけ私も車好きなのかも。割と・・なーんて・・・
あー・・欲しくなってしまったよ(爆
でも化粧品や服みたいに手軽なものじゃないから
もうちょっと我慢ですな^^
将来的には・・vv




はて、そんな昨日を過ごし今日は何も出来ない1日。
家には私1人でかなり気楽ですが暇(勉強しろよ;
雑誌でも買いに行ってまったりお茶でも飲んじゃおうかな★
これ読んで、私と同じく暇してる人よかったらメールでもください(笑
と言っても遊びにはいけませんが

あ!!日焼け止めも買いに行かなくちゃ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

緊張MAX

お疲れ&おめでとう!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
