--------

スポンサーサイト


2007-04-10

免許

とれた~!!
奇跡の一発合格vv
過去最高の97点でした。自分にご褒美あげなきゃ(笑

今日教習所に挨拶に行ってきたら
校長や事務の方がとても喜んでくれて
一緒に嬉しい気持ちになれてよかった~

なんか久々、こんな清々しい気分(苦笑?;

帰りにスタバに寄ったら友達がバイトしていて
ショートを頼んだのにトールでくれましたvv
まぁ、前にもサービスしてもらっちゃってるけど^^

だから気持ちよ~く帰宅したのでした♪


たまにはこんなほんわかした気分になるのもいいな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

祝免許取得!!安全運転で行きましょう!

お久しぶりです先輩~♪
免許取得おめでとうございま~す(≧▽≦)ノ☆!
97点てすごいですね…!!!
いつか助手席に乗せて下さい(笑)
私は月に1、2回乗るか乗らないかでペーパーです…。
ペーパーさんにならないように気をつけて下さいね~!

takaeさん>
ありがとう!!いや~念願も念願^^
もちろん安全運転ですとも!!
今度乗せてもらう時、
takaeさんの光り輝くドライビングテクニックを拝ませてもらいます(笑
楽しみ~♪^皿^

ペンペン>
おお!久しぶり^^元気にしてますか?
ようやく取れましたよ~いやー長かった。。
今度は車が欲しいです(爆
これから練習がてらちょい運転してくるよ^^
目指すはスタッドレス履いたマイカーで雪山!!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
