--------

スポンサーサイト


2007-03-31

卒業シーズン

便乗して?(笑)卒業してきました^^
20070331132851.jpg


卒検の当日は生憎の雨。
しかも人数も多く2時間待たされるという
色々緊張しっぱなしな環境でした。
その上私はコースを覚えていないはおろか
自主経路以外にも走る試験があったなんて知らず
ぶっつけ本番で走ったという;
ついでに縦列駐車か方向変換のどちらかの試験では
苦手な方向変換の方だったし・・

でも教官がとてもいい人で、気楽に出来ました^^
案外難なくできたのが驚き。
よかった~と今では安心しきっています。

4日には免許センターに行ってきます!
とうとう免許証が手元に!!
でも勉強してないんだよねー;
せっかく休暇とったし、頑張るぞvv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして^^

いらっしゃいませひろこさん!
こんな僻地へようこそvv笑
先輩と呼ばれるほどのことはしておりませぬよ><;

お互い楽しくやっていきましょう♪
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
