--------



2007-03-24

どんだけ更新してないんだよ

どうもこんにちは^^
1ヶ月振りの更新であります。
いや~色々あるんですけどね、書けるネタは。
仕事のストレスとか楽しい遊びの思い出とか日々の何気ない出来事とか。

今日はとりあえず更新しなきゃ!!
という思いで書きます^^;
って、前回のもこんなカンジか・・(笑
えー大きかったイベントを箇条書きに。

★同じ生理検査のパートさんが産休に。
一番仲良かった人だから寂しかったです><
送別会の幹事をやりましたが、
なんかイマイチの盛り上がりだったのが申し訳ない;
元気な赤ちゃん生んで、遊びにきて欲しいなvv

★またも雪山へ。
今回はガーラ。ネットで見つけた安いツアーを申し込みました^^
でも行ってみると強風の影響でリフト運行中止とかいって
急遽湯沢高原スキー場に変更。
これはこれで面白かったけどね♪

★高校の定期演奏会
毎年春に行われている演奏会。
久々に同級生や先生に会って楽しかった^^
あ~また音楽やりたくなっちゃった!!
どうしよう・・仕事と両立・・できなくはない?!♪

★またまた雪山
嬬恋へ行ってきました!
ある程度滑れるようになってきたのでだいぶ面白い!!
もうマイボード購入決定です。
でも今月はちょっと厳しい・・うぅ・・(笑

★教習所卒業検定
・・・実は、明日。
あー道覚えてないし3週間前に運転してっきりだし
受かる気がしない;かといって弱気もなー・・
とはいえ強気にはあまりなれず(どっちや;
まぁ受かればいいね、くらいのノリで受けてきます。
あんまり深く考えると胃にくるから。

そうそう、最近胃痛に悩まされ気味です。
おそらくストレス。仕事って大変。


はて、今夜は少し勉強しようかな。
交通ルールについてですけどね(笑
仕事の勉強は火曜に当直があるのでその時に。

もうすぐ4月で実習生さんが来ます。
頑張れ自分~!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53404990.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

卒検前何時の間に受かりやがってコラァЩ(゚Д゚メ)ヤベェな…つーか最近教習所に行ってないhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">先週怪我してから仕事でいっぱいいっぱい(言い訳じゃん)あ~どうしようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">明日武蔵やりに行ってその後辞めるインターンの先生にプレゼント買いに行く予定http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">20日21日をムダにしてしまったので巻き返さねばならんのだよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(…何せ行く行く言ってた親の墓参りにすら寝てて行かなかったっつー親不孝をしでかしたしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)ゴロゴロしてた聡には『マジお姉ちゃんはダメだな…』って言われたしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか私の精神状態ヤバかったんスよ、何気にっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ザックザクザックザク(゚∀)ノシ アヒャヒャヒャヒャみたいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また大野先生を悩ませたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あぅ~私はどうすりゃいいんだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(何ヲ?)

雪山行くねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遭難しないようにねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

定演あったんだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">聴きたかったなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


何、最近胃ヤバいの?漢方あげようか?w小紫胡湯



来週でジムの大改変により今のHip-Hopのクラス及びインストラクターがラストにhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(TзT)今後どうしようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



あ~なんか寝るの面倒臭くなってきた(苦笑)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してオールしようかなヽ(゚ω゚)ノシ

いやぁ、月1の楽しみって感じだねぇ。これはこれで良い感じですよ。更新してないかなぁ~?って楽しみな感じが!
腹部エコーの勉強会どっかでないかしらねぇ?今週から内視鏡の介助をやることになりました。あぁ、メンドイ!

おひさしぶり

久しぶり!!
なんて私は言えない・・・。
多分3~4ヶ月は更新していないからね/汗。

それにしてもスノボ ハマッているね!!

私のまわりでも結構いってる人多いよ。

教習所の卒検どうだった??
私はついに念願の二輪の教習に通い始めたよ

毎回転んで転んで転んで・・・

足には擦り傷、アザが絶えないけど、でも乗っているのは楽しい☆
今はどのバイクを買うかで悩んでるよ。

ロゥタスは二輪とるのかな?

日本代表さま>
初めまして^^サッカー関連のブログをなさっている模様ですが・・
なにゆえこんな僻地へ迷い込んだのでしょう(笑
でもでも何かの縁ですから、どうぞよろしくお願い致します★

コバ>
へへへvvいつの間にやらでしょ?それを狙ってた(笑
怪我は大丈夫?ただでさえ色々あるんだから(爆
外傷増加させないように・・。

定演誘えばよかったか><
そういえばマジで音楽やりたいなー
市吹は興味ないんだっけ?^^;

雪山楽しいよ!!来月も2回行く予定がすでに立ってるしvv
遭難したら・・まぁ、そのときはそのとき(笑

takaeさん>
久しぶり!!!元気にしてた??
いや~書き込み嬉しいよ^^
ほんとちょこちょこしか更新してないけど;
なんか近況報告まとめっていうレベルだね(笑

エコーの勉強会なら結構都内とかでやってるよ^^
一番近く行く予定なのは4月26日に川越プリンスホテルで
「急性腹症の患者が来院したら」っていうのに行きます。
あとは5月に新宿で日本超音波検査学会もあるよ。
詳しく知りたかったらメールしてvvってか
そうじゃなくても全然メールくれていいのに~
一緒にエコー頑張りましょう!!

かおりん>
久しぶりー☆☆お元気??
あ~最近会ってないね><
丸井の春のバザールは私都合悪くて行けないし・・
夏だ夏!!
夏のバザールに行きましょうvv

教習所は・・お楽しみに(笑
二輪いいね~v始めたんだ!!
カッコいいよね~♪とりたいけどちょっと今のところ行かないかな><
時間とお金が(爆)でもツーリングとか憧れるvv
あ!ドライブなら行けるネ!!次なる目標はマイカーvv

そういや、hydeはスノボーするんだった!!( ̄□ ̄;)雪山…



てか来月まで雪あるんかい?;

お、ハガレンの時間だぜ~♪
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
