--------



2007-01-28

第15回関東甲信地区生理検査研究班研修会

に、参加してきました。
なっがい名前だな~・・
会場は千葉県柏市にある「日立メディカルフォーラム柏」
とっても綺麗で立派な会場でした。
まだ新しいみたいですしお洒落な空間でした^^

内容は講義と実習を合わせたものでなかなか充実。
割と質問もしやすかったし、いい内容でした。
お弁当も豪華だったし(笑
ただ豪華だったせいか、午後の講義中高値な昼寝をしたような
してないような・・(爆
ちなみに今日の参加費は1人12,000円です。決して安くない
技師会の非会員だとなんと20,000円!毛皮のコートが買えるよ!!(ぇ?/笑

職場に申請すれば出してもらえるんですけど
そのためには今日のレポートを書かなくてはならないから・・
実費で行かせていただきます
てなわけでちょっと痛い出費でした・・。

でもでも!いい勉強になったし
なんと専門時代の友達にも会っちゃいました!!
いや~卒業式以来vv久々に会ったけど元気そうでした^^
向こうも生理検査でエコーをやり始めたとの事で
お互い頑張ろうなーんて話しもして♪
誰かと言いますと、3年の時に一緒になって(つまりダブってた;
すごく優秀で、A組で、女の子。
これでわかったら凄い(笑)

ちなみに会場の柏ですが、私の家からはかなり遠く
なんと本日私5時起きしてます。日曜なのに~(泣
明日はいつも通り仕事。。
はぅあ・・頑張るか。

明日は久々に高校時代の友人と飲みに行ってきます^^
教習所は休校日なのでなし。
そういえば第2段階の学科受講修了しました!
あとは実技が半分くらい。
なんか2月中に取得が難しくなってきた感があるけど・・(汗
頑張れ自分☆

そういえば何時の間にか兄が出現してますね(笑

もうすぐ1月も終わり!
今週ももりもり働くぞー^▽^

comment

管理者にだけメッセージを送る

朝早っ

昨日はどうもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">金子サンが教えてくださった問題が3問くらい出てマジVIP待遇だと思ったよ( Д)//゚ ゚佐々木サン(事務のちょっとベテランぽい人)とかも気に掛けてくれるし。多謝多謝m(__)m
あの後はジムhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近メンバーが大体同じだから皆自然と話したりするようになって楽しいよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『さっきのスライドからターンしたらバックするステップなんだけどさぁ…こうだっけ?』『そうそう、セブンの時に…』とかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも皆私より年上。だから仕事外はすごくイイ感じなんですよ。(スポーツ報知の今日の占い見たら【今年最大の凶日】ってあった…ハズレじゃね?笑)仕事さえよくなりゃねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
受かったからカラオケ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てか【人体の不思議展】行きたかった(´Д)≡3歯医者に割引券あったからパ●ったのにさ(ヲイ

さて仮眠したら今日も一日バタバタ働くかぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
