--------



2007-01-21

何枚かの写真

最近撮った何枚かの写真。
ちょっとだけアップしてみます^^
雪山です
20070121225444.jpg

越後湯沢の石打丸山スキー場に行ってきました!
人生2度目のスノボ。なかなか楽しかった。

雪山その2
20070121225435.jpg

リフトの上から撮った写真。
というわけで左下の人たちは他人です(笑

スパゲッティ
20070121225527.jpg

こちらも雪山で食べたもの。
これで1000円もするんだから
レジャー施設ってのは物価が高いとホント思う(爆
でも美味しかった^^

地元の橋付近
20070121225500.jpg

この日はとても寒かった。
写真ではうっすらとしか分かりませんが
結構濃い霧が出ていたので思わず撮った1枚。
こんな白い中に突入するように出勤した私。
でも行ってみると視界良好でした。つまらん(笑
一寸先は闇ならぬ一寸先は霧を体感したかったのに。

メガマック
20070121225539.jpg

CMでもかなりのボリュームアピールのある商品「メガマック」
最近友人が食べると言い出したので激写。
パン肉肉パン肉肉パンという名実共に力ある内容のバーガー。
当然1口でほうばろうものなら顎が外れて口腔外科行き?
な勢いの高さでしたので、かなりプレスして食べる必要があります。
味はというと、どうやら普通のようで。
つまり私は食べていないのですが
確かなボリュームは保証されてますので
興味のある方はお早めに。期間限定らしいですから。


さて、今週は2週間ぶりの当直があります。
そのため教習所に行けず免許取得が遅れるやも?!
最近高校生がぐっと増えてきまして。
仕事・教習所・遊びと頑張っていくぞ~♪☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
