--------

スポンサーサイト


2007-01-11

買ってしまった。

これをvv
20070110234942.jpg

一般のCDショップではどこも扱っておらず
やはりネットで買ってしまった私^皿^
もはや言い逃れは出来ぬであろうハマリっぷり。
いいですとも、イ・ジュンギに見惚れていますとも!!(笑

写真左の女性のような美しい顔をしたお兄さんがその彼です。
24歳韓国人(知ってるって?笑

このサントラ、なんとミュージックDVDなるものも一緒についているのです!
だから買ったのだけど(笑
まぁ曲はそこそこよいですよ。
なんか哀愁漂うというか、タイトルに「死」とか「嫉妬」とか「叫び」とか
そんなのばかりなのでハッピーな気分には確実にしてくれませんけど;
あ、念のために言っておきますがホラーじゃないですから(笑

で、お目当てのDVDを鑑賞。
さぞ美しきコンギル(イ・ジュンギの役名)がいっぱいなのだろうと
期待していたのに
なんだこの強烈につまらない映像は・・
いや、つまらないは言い過ぎか。
「面白くは無い」とやや優しめに言っておきましょう。
だって同じ映像の繰り返しなんですもの。
撮影秘話やインタビューが収録されているわけでもなく
一応名場面と言われるシーンをひたすらリピート×∞みたいな。
まぁ確かに名場面なので最初はよかったのですが
3回もくるといい加減飽きます;ってか3回どころではなかったが。
これはCDとして楽しもう。DVD目当ての人は損した気になりかねません(爆

こうなったら普通にDVD買うほうがよさそう。
って、買うのか?買っちゃうのか自分?!
DVDがリリースされる頃まではまっていられれば買うでしょうね。

良かったのはディスクのデザインが綺麗だったのと
普通は歌詞カードである冊子に
映画の1シーンが写真でけっこう載ってた事。
もちろんコンギルもvv

いやはや、早くDVD出ないかなぁ・・♪もはや買う気でいる私…笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう

いいな~仮免!てか学科難しかったの?!あ~マジやべぇry
でも今年の運勢的には何事もコツコツと、らしいから焦っちゃイカンのですw

今大宮からの帰りでこの後、武蔵。。。で、ジム。久しぶりに大宮ウロつけると思い実際ウロついたが何も買わなかった。なんかしっくりこなくて・・・・・・ってあうか服がほとんどMしか売ってねー!http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どうせ胴長ですよ。。。(~皿~メ)


韓流かぁw全然興味ない♪('ー')ъラルクとハガレンで充分☆あと最近中島美嘉がいい感じ。NANAの中島美嘉よりフツーの中島美嘉が好きかも。NANAなら好きのHYDEの曲だけだし(苦笑)昔は有線から聞こえてくるだけで、何故か腹痛もしくは吐き気を催してたんだけどwそれはそれで何故だ?(苦笑)

次は本免!ぼちぼち大詰め。

王の男、DVD出たら買うと思う(笑

あれだな、SUPER BEST TRANCE 6の特典DVDのほうが面白いと思うよ。

コンギル

コンギルがコギャルにみえたよ

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
