--------

スポンサーサイト


2006-03-16

最後の?学校

えーと今日は色々してきました。
ネタはたくさんあるんだけど、

眠い!!(やっぱ私の基本状態)

ので、多少話しにおかしなところがおるかと思いますが
そこんところはご勘弁ってカンジで
今日の日記書きます^^
20060316195954.jpg

フタゴムシ可愛い(笑)

タイトルにあるように最後の学校ということで
今日が行かなければならない最後の日だったのです
あー寂しい!!
と思っていたけど、なんだかワイワイと明るく
最後らしくはありませんでした^^
そしてイチバンの収穫はコレ!!
20060316200330.jpg

読めそうな個人名は一応隠しました

そう、白衣です!!

3年間お世話になった白衣に、皆で寄せ書きしてもらいました
私たちの場合、色紙よりこれの方が思いいれもあるしいいかな~って
いいアイディアだと思います
まぁ中には「?!」なコメントも残されたりしてますけど(笑)
みんな、ありがとうね!!

でもってお気に入りの部分を紹介vv
20060316200748.jpg

定期試験を乗り切ったメンバー。その名も
ガリ勉戦隊5レンジャイ★
つまり、多すぎる科目の試験をいかに乗り切るかという問題に対して
分担してまとめるという結論に至り協力し合った仲間たちってことです。
これのおかげで卒業できました。マジです。

続いてこちら!
20060316201127.jpg

仲良し元4メンバー★です。
2年生前期のときに一緒になった実習班。4とは4班のことです。
これが個性をかなり持つ面子で
それぞれの得意分野をセミプロと自負できちゃう仲間達。
面白いです。

この白衣はもちろんもう着られません(笑)が
宝物になるであろう思い出の品として大切にしようと思っています!!


はて、学校での役目を終えた後は皆で食事に行きました!
カーニバルブッフェというお店でバイキングです
ここがなんと時間制限無しでの食べ放題が980円ととってもお得!!
久々にもりもり食べました^^でも最終的には
バイキング定番の「気持ち悪い」寸前まで達し
誰が残飯処理する?って流れになりました(笑)ごめんよ唐揚げ・・・

そしてその後はウェアハウスに行ってカーレースをやったり
クイズをやったりダーツをやったりプリクラ撮ったり色々
あっという間に6時になり、帰宅しました^^
いや~楽しい時って時間が過ぎるの本当に早いですよね><
やっぱいいメンバーだなって思うから
これからもいっぱい遊んだり仲良くしていこうね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
