--------

スポンサーサイト


2007-01-09

とったど~vv

昨日言っていた修了検定ですが
無事に合格できました。
いや~久しぶりにちょっとヒヤヒヤした(笑
まず技能の試験で受験者は4人と少なく、なんだか静かでした~
MT&ATで2人づつです^^
車に一緒に乗って、一緒に検定を受けるというやり方でしたので
後ろにいる見知らぬ受験者が無言のプレッシャーです(笑
私は後攻(笑)でしたので、いくらか有利だったのかもしれません^^;
緊張はしているけど、先に走ってもらってコース見られるし
失敗したところ気をつけようとか思えましたから(爆

私と一緒に受けたのは見た目年下の男の子でした。
まだ18なんじゃないかな?ってくらいあどけない。でも体格はいい(笑
発進からかなり緊張の面持ちで「あー失敗した~」とまず独り言;
そしてカーブでエンスト。左折時脱輪。一時停止後の発進で再びエンスト。
妙に私も緊張してきてましたよ;頑張れ少年!!(汗)みたいな・・;

結果、この少年は落ちてしまい残るは3人となったのでした。残念><

そして午後、学科の試験が始まります。
3人で受けるのかと思いきや20人くらいいました。
どうやら前回落ちてしまった人も混ざってとの事で賑やかでした。
でもってこの試験が難しかった;
聞いたこと無いぞ!?ってのもあり・・冴えた勘に感謝(爆
結果発表時、ATの2人のうち1人が落ちてしまい
最終的に本日のストレートは半数に減ってしまっていたのでした。

「最近合格率が低いんですよ~。皆さん、お勉強しましょう」
と校長。

なんか痛かった(苦笑

なにはともあれ仮免許取得です^^よかった~
病院にとりあえず顔向けできる(滝汗
でもこれからが大変みたいで;
明日からは路上だし学科は難しくなるし
何より私がちょい忙しくなるので通うのが大変;;

頑張れ自分!免許証を手にするその日まで★☆笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばれロゥタス!!
免許取ったらうちに遊びに来てよ。
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
