--------

スポンサーサイト


2007-01-06

あけおめことよろです

遂に新年が明けましたね。
もはやあまりの更新の遅さに誰もが見捨てだ出あろうこのブログ
密かに更新している管理人ですお久しぶり(笑

いよいよ社会人2年目が近づいております。
今年の目標は、1人でエコーをとれるようになること。
大人になること。
これ↑だけで充分広い意味だなぁ(苦笑

なにはともあれ、今年も宜しくお願いします。

さて、
今日の話題は「私、ハマっちゃいました」です^^
何にかといいますと。2つありまして。

映画好きというのは皆さんご存知でしょう。
というわけで先日1人で観てきました。
作品は「王の男」。
韓国のもので、人間の欲・喜怒哀楽・苦悩などが描かれている
一言であらすじを表現しがたい奥深い作品です。
といっても、物語の魅力にひかれたのは原作を読んでからで
きっかけはなんといっても主演のイ・ジュンギ。
大変美しい。久々に見惚れるっていう感情が湧きました(笑
知らない人は是非公式サイトへ^^
これを機に韓流に乗るつもりはさらさらないので
しばらくすれば熱は冷めるでしょうけど
現時点でパンフと小説を手にし、サントラを買う気満々の私は
もはや韓流?(笑
でもイ・ジュンギがカッコいいのはもちろんだけど
私は役柄であるコンギルが好きです。
素の彼は普通のお兄さんみたいですから(爆

とにかく、明日地元のCD屋さんに行くつもり(マジ
なかったらネットで買おうかな(結構マジ/笑

さて、次にはまっているのは
なんと私らしくも無い読書!!
王の男の小説(厚さ約1.5cm)を1日で読めてしまったのをいいことに
実は読み物いけるじゃん!と妙な自信?のついた私は
話題の小説でも読んでみるかな~と何気なく書店へ。
そして読んだのが「アヒルと鴨のコインロッカー」というもの。
タイトルからは一体何の話なのか意味不明ですが
あらすじとしては

何の変哲も無いごく普通の大学生が、引っ越した先の隣人に
「一緒に本屋を襲わないか?」と強盗の誘いを受ける。
わけがわからない主人公だったが
気付くとモデルガンを手に本屋の裏口を見張っていた!

というもの。これだけでも充分意味不明(笑
でも!!ほんっとにお勧め!!!
かなり面白かったです。
本って、自分の頭で場面を想像しながら読んでいくから
それが正しいかはわからいですよね。
つまり予想を裏返すことが多くあります。
言い意味で期待を裏切られるというか。
ほんと面白い。どこが面白くてどんな話なのかは言えません。
何故なら読んで欲しいから^皿^ちなみに厚さは約2cm・・薄いとは言えない;


そんな感じに現在映画と小説に熱くなっている管理人であります。
新年早々文学に目覚めるとは
今年は少し、賢くなれるかな?(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっと・・・

更新いて頂けましたな(´;ω;`)嬉しすなぁ嬉しすおぉ

昨日はねー3ヶ月ぶりだったんですよ、カラオケ。超オンチだった!!!何アレ?!(゜д゜;;;))ちょっと自分に引いてた(苦笑)マージーあーりーえーねーv-40




近日リベンジ!!!!!


さっき聡が成人式に行きますたvネクタイを締めてやりました。昨日教わったしね☆でも3分くらいかかって『・・・何やってんの?もういいよ、パパにやってもらうから』と言われました。姉の威厳を保つためとっ捕まえて何とかやったwすげーイビツになったけど。

んでずーーーーーーーーっとYoutubeでラルク観てたv-238そしたら、こないだWOWOW(←合ってます?)で【L'Aniversary LIVE】流したヤツがアップされてたv-218てかDVDになんねぇかなぁぁぁぁぁ(´Д`)マジ全部観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たい観たいry


教習どうしよう(つ_;`)なんで受かんないのっ?!(怒)技能早くやりてぇのに!つかヤスコさー第一段階でしぼられたから第二段階は苦じゃなかったっていってたけどさー、そんなに絞られるモンだった?(笑)私やっぱ配慮して頂いてるから違うのかね?それともヤスコのあのトロさが・・・・・?w


今日何しよっかな~寝ようかなぁ(爆)お金使いたくないし(ラルクの次買いたいDVDが3万近いんで;;;;)コスメも気になる新作は今月下旬~来月発売だし。その前にてんでメイクしないし最近。。。
あっ!!コムサで今セールしてなかったっけ?∑(゜o゜)
暗い紫のストールが945円であったような。。。マフラーがチョー安くなってぶっ積んであった。あとアクセも!あ~どうしようっかなぁ(@_@;)コムサのメンズのロンTがイイ感じだから欲しいな☆

∑(°∀°)





買ってv-207

自分で働いたお金で買いなさい(笑

結構久々に気楽なカラオケは楽しかった!
最近は職場の人々との付き合いが多いからさ~

教習は前向きに行きましょう。
ヤスコは・・なんでだろね(笑)
は~明日は修了検定!頑張るぞvv

あ、チャリさんきゅね^^
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
