--------

スポンサーサイト


2006-12-17

待たれてないと思っていたけど・・

どーもこんにちは!!
かなり久々の更新です。
12月に入りもう半分が過ぎ
世はクリスマスだ年末だと騒がしい今日この頃
皆さんいかががお過ごし??

私はというと色々ありますとも。
では近況を箇条書きでお伝えしましょう♪
そうですねぇ、何から語ろう。

まずは髪を切りました。
ポニーテールを目指しているので長さは変わりませんが
前髪を作りましたね。
皆に幼くなったと言われます;

えーそれから専門のお友達と会いました!
これがとっても楽しかったvv
一緒に国試を頑張った戦友との飲みは最高です!
来年はまず新年会ってことで鍋でも★

それからかおりんとバーゲンにも行きました!
今回は池袋で、前回の横浜に比べて近くてよかった(笑
冬物が安く色々あって、面白かったわ~^^

あ!!年末ということでボーナスが入りました!!
他の病院のを聞くとかなり少ないようですが(泣
それでも私は充分です><
で、思いっきり買い物をしました。
一気に諭吉が2人くらい消えました~
全部服とかですね。
今ごろお洒落に目覚めたのか自分・・(んなわきゃない格好じゃん/苦笑

ボーナスといえばケータイを新しくもしちゃいました!
SH903iです!もはや使いこなせない多彩な機能vv
果たして必要なのかと思わせる多くのサイト達。
ってこんなこと言うなら変えるなよと言われそうですが
この画質と音のよさ、そして見た目に惚れました。
なんてスタイリッシュなフォルムなんでしょう。
ちなみにカラーはブラック。
お気に入りです^^

最近は雨が多いですね。
というわけで傘も買ったのです。
なんと蓮の刺繍がしてあるものを地元で発見!
それまでどれにしよ~とか色々見て回っていたのに
それを見つけた途端即決しちゃいました。
ははは・・ちょっと蓮馬鹿?(笑
だから実は雨が少し楽しみだったりします^皿^

そういえばごく最近の話で、職場で忘年会がありました。
ほぼ皆参加していて、まぁ笑いが絶えず面白かったですね。
新人ですから、飲まされもするし説教も受けたけど
先輩の壊れた姿を見られるのは愉快だった(爆
気がかりなのは同期の新人がマーライオンになってしまったこと;
コレをきっかけに飲み会が嫌いにならなければいいが・・

あとはー・・
あっ!!!
とても大きな変化が!
私自動車教習所にようやく通い始めました!
念願かなっての教習所vv楽しい楽しい^^
半年間貯金しつづけた30万円をキャッシュでぽーんと払った自分が
ちょっぴりオトナに感じました(自画自賛か?笑
現在は第一段階終了目前でございます。
年内に仮免の試験まで受けておきたかったのですが
仕事が休めず断念。
年明けから路上の予定です。


こんなカンジかなぁ^^
細かく語ればほんと色々あったんですけど
パソを開く気力がもたず・・(汗
なんとか年内にもう数回更新したいと思っておりまする。
どうぞご期待ください?!

では明日も仕事頑張るぞー!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
