--------

スポンサーサイト


2006-11-07

腹立つ!!

今日は悔しかったな~・・
まぁなんてことはない、未熟な私がいけないのだ。

今日はエコーの練習に先輩が2人も付き合ってくれた。
これには感謝。マジでありがたいよ、いい環境にいるんだと実感した。

なにはともあれ練習開始。
先輩相手だとやっぱ多少緊張もしてしまってイマイチ腕が動かない。
それを気遣って冗談なんかも言ってくれて、思いのほかやりやすかった。
で、一通りスクリーニングってことで腹部をスキャンした後
ダメ出し。
出るわ出るわ出るわ・・・エンドレス;
しょーがないいんだけどサ。

いい勉強になったよ。
かなりね。

腹が立ったって言うのは自分自身にかな。
この練習の後話題は私の教育のことになって
どうやら来月から健診エコーの人員に投入されるらしい。
もちろんしばらくは先輩と一緒にだけど。
で、その話の中専門用語が飛び交って
ぽか~んとしていると笑われてしまった。
そして話の流れで質問もされ、自分のわかる範囲で答えた。
結果不正解。若干的外れな回答をした私。
思いっきり笑われ、馬鹿にされた。
・・・あれ、腹が立ったのには先輩にか?(爆

しょうがないのはわかってるんだけど悔しかった。
そりゃ10年以上やってる技師と半年そこそこの私とが
対等に会話できるはずも無く・・・

私の初心者っぷりを笑う談義の中感じた物凄い疎外感は
私自身が勉強して、腕を身につけていかないととれないし
この屈辱(爆)を晴らすには
先輩を見返すくらいの優秀な技師にならなきゃいけないんだ。

先は長いなぁ・・

カー!っとなったり
できるかなぁ・・って自信なくしたり
なんか忙しい感情だよ自分(笑

とにかく、練習あるのみってことは分かった。
恥かいてでも先輩に見てもらって
馬鹿なこといっぱい聞いて
いつか近いうちに・・・


頑張れ自分。




あ、明日は当直だ(汗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

KREVAは・・・

v-266コッカコーラを飲もうよ~♪夏の太陽 最高開放感 ノド乾いた?じゃもう一杯どう?スカっと爽やかコッカコ~~ラ~v-266
で解るんじゃね???w


ラルクのLIVEがwowowで生中継だって!!!!!!!観てぇぇぇぇぇぇv-42チケットはSOLD OUT THANX!だって。。。諦めよう・・・・・うぉ~んv-239あ、天嘉(デンジャー)は??行く???

さっき賞味期限が3日過ぎたヤクルトを飲んだ。。。飲み終えてから知った真実・・・・・萎え~(~ш;)~

あぁ

v-88今日はラルクのLIVE・・・(;_;)誰も悪くない・・・・・・チケット取れなかった私が悪い・・・。切ない・・・・・・・・・・・・。
しかも私が投票した〝READY STEADY GO〝がセットリストに載ってない?!嘘~ん!!(metropolisはあったよw) もっと切ぇよバカ野郎!!!!!
でも“Honey”とか皆知ってまっせっていう曲がほとんど無かった!ちょい古いとかコアな曲が多いみたい。今回のLIVE結構昔のファンが多いのかもね。でね、今日明日急遽【当日券】を販売する事になった訳なんだけど、『アーティストが見えにくい席場合によっては見えない席となります、ご了承下さい』っていう・・・。てか絶対DVDにして欲しい!!!!!!!!!はぁ~今の楽しみは「ark」と「ray」っすわ。。。(てか2回発売日延びてんだよね・・・どうした?!)

ハガレンのDVD観たいぃぃぃぃぃぃv-42でもTSUTAYA行くのメンドイ(゜皿゜メ)ノしかも1度観出したら絶対危ない(爆)

今日何しよ~(患者少ないから来ないでいいってよ。何だよソレ)ジム行けてないから久し振りに行こうかな・・・。ヨガやりてぇんだよねぇ。体柔らかくしたい&腐り切ったs●itな心身の浄化を(切実)

てゆーか、、、

やせたい(汗)v-26

筋肉付けたい!v-91





あ~あ今日どうっすかなぁ。教習所早く入校しろって話しだけどね(苦笑)踏ん切りがねぇ・・・・・。ってゆーか診断書出した方がいいんだろうか(あれは自費で高いから放免して欲しいが、理解もしてほしいしなぁ)
あ~~~~~~~ぁ寝そうwヘタに休みくれられても困るんだよな結局(苦笑)

てか私ばっかが書いてますけど、いいの?(^∀^;)若干私のBlog化してますけど・・・・;;;
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
