--------

スポンサーサイト


2006-10-19

眠い!!

微妙に疲れてるのか?!
最近机に向かっていられない;
何時の間にやらうとうと~としてきちゃって
めんどくさくなって寝ちゃうっていうのがパターン化。
今日は地元で頚動脈エコーの勉強会がありました。
内容は割と初心者向けで、私としては満足。
先輩はつまんねーって言ってましたよ;(苦笑
私は最近手を出し始めた頚部エコーについてもっと知りたかったから
今回のはグッドタイミングでした。
時間ぴったりについて、会場を見渡すと既に先輩は到着していて
3人掛けの席に真中の椅子を残している模様。

・・私に真中に座れと?(苦笑

そんなことはできん;
度胸もなければ…っていうか気まずくてっていうか気を遣いながら
勉強会だなんて、勉強にならないで終わっちゃうよ!!
というわけで私は後ろの席に1人で座っていました。
すると終わってから先輩に見つかり、バックレたのかと思ったって言われた;
そんなキャラなのか私は・・・。
んなわけないでしょ!!って言っても
微妙に疑われてるっぽったのが悲しかったなぁ。

まぁ、結果的に自分にプラスになったのでよしってことでvv

それはさておき!
今日はかなりのサプライズがありました!!!
なんとこの勉強会に行く途中の電車の中で
高校時代の友人(栃木で1人暮らしの学生さん)に会いました!
いや~感動vvほんとびっくりしましたよ。
彼女は現在私の地元付近で実習中との事。
世間は狭いな~(笑)明日も実習頑張って!!
そして私も先輩に負けずに頑張れ;


だから眠くたって頑張って机に向かえ管理人ー!!(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

を!

あはははははは☆
こんばんは♪
熱心でうらやましいよ!
家から30分位の距離にイオンが出来たので、オープン初日に来てみた♪
2時間で給料一日分以上の金を使ってしまったが、自分働いてそのお金を使えるって素敵ね♪
結局イオンには5時間半もいました笑

熱心風(ふう)とか、勉強してます風に見せるのは得意なのよvv笑
イオンかぁ・・行った事ないなぁ★
私もデパートとか結構長時間いられるほうだけど
5時間以上もってのはないわ^皿^;

働いて稼いだお金は生きるため学ぶため遊ぶため!
に使うのさvv

今日は

珍しく日があるうちに起きれましたwこの後クリーニング行かねぇと・・・あ、それで体が自動的に起きたのか?w

昨日リーヤンとメールしててラルクのライブのチケ取りの話ししたら【ラルクかぁ・・・厳しそうですね・・・】って・・・。あとO澤の姐サンの過去の体験(ブリトニーの東京ドームコンサートのチケットどう取ったのか)聞いたり。「とにかく電話電話電話みたいな。1時間くらい」

( д)// ゜ ゜やっぱりな・・・・・

でも



取る!!!!!!


マジで仕事休もうかな・・・


v-21「Salamander」買っちった(・ω・)vだってTSUTAYAに無かったんだもん。

我「すいません、エルレガーデンのサラマンダーってシングルありますか?」
店員(男性)「エルレ(←略してるよ!!*我心の声)ですか・・・少々お待ち下さい・・・カタカタ←検索中
あぁエルレ(←また略ってるよ!!)だとこちらのアルバム3枚のみになりますねぇ(PCの画面をご丁寧に見せてくれる)入荷してないですねぇ」
我「あぁ・・・そうですかぁ」
店員「もしよかったらリクエストカードに書いて頂いて入荷という形もできますが?」
我「あっいいです、いいです!(ギザまんどくせ(‘Д`;))お手数掛けました」
店員「申し訳ありません」

・・・て事でな。でも買って正解♪対訳ついてるし、着うたの30秒で我慢しなくていいしwこれ打ってる横でもう10回以上リピってるよ♪

てかさーHYDEのFAITHの写真集とラルクのarkとrayが発売日変更になった≡3 HYDEの方は1週間、ラルクの方は1ヵ月。まぁその分11月の大出費は免れたけどwあとLIVEのリクエスト曲はREADY STEADY GOにしときましたv-238

あーLIVE行けなかったら切ねぇなぁぁ・・・天嘉-伍-に頑張るしかないかなぁっつーかハガレン11巻買っちったしっつーかマジ人員不足キツイしバイトっつーかまだまだ日々精進だしっつーか下弦の月観たいしっつーかスーパーナチュラル観たいしっつーかまぁ1番言いたいのは



カラオケ行かせろ、この野郎!!!!!
って感じ?

あたしもびっくりした!勉強会間に合ったみたいでヨカッタょ~
レポート全然終わる気配がなく…今日もぐたぐたな感じです(笑)でもお互い頑張ろうね~!

コバ>
ラルク頑張れ!何気に楽しみにしていたりするので^^;
やっぱひたすら電話×∞なんだろうな~
ラルクはコアなファン多いだろうし・・
吉報待ってるよvv
そして仕事は倒れない程度に頑張れ^皿^;

らいらい>
びっくりだよね~!
勉強会の時間は全然問題なく間に合ったのでご心配なくvv
いや~先輩の気遣いに感謝。なんちゃって(笑
レポートは順調?
近いうちにいらっしゃいな^▽^
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
