--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-15

3時間睡眠?

だらだらdayに引き続き睡眠の話だなんて
どんだけ自分だらけてんだよ・・

と、自分で自分を叱ってしまいそうになる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか
今日はですねぇ、お出かけをしてまいりました。

しかし、ここ最近昼夜逆転気味の私にとって
今日のお出かけは少々酷でした(苦笑)
まず8時に起床予定だったので、昨夜は1時に布団に入りました。
しかし・・
眠れない。
何故なら前日寝たのが4時だったから。。

いや~ホント昼夜逆転って馴染むと抜けにくいんですね
でもしょうがないので布団の中で目を閉じてはいたものの
ふと時計を見ると3時・・
「おいおい・・」
と思いつつ、なんでか最近CMで話題のFFを思い出してしまい
突然アプリを始めてしまった。
で、気付くと4時前になり、やばいと思って布団に入る。
でもやっぱり眠れずまたふと時計を見ると4:45・・・
記録更新か?

そんなこんなでいつの間にやら8時になってしまいました。

こうして迎えたおでかけは、胃が痛くって食事はマトモにとれないし
室内に入れば眠くなるし
なかなかしんどかったです。

これを教訓に明日のためにも今日は早く寝てリズムを整えねば!
と思ったものの・
旧友とチャットができるようになり嬉しくて話し込んで・・

まぁ、あとはいつもの通りですよ(笑)


この生活 四月までには 治さねば
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

見たよ!なかなか良い出来だね!!関心関心(^0^)
ママは明日も朝から冴空のお世話とかあるから、また今度ね!

さんきゅーvv

さっそく訪問ありがとう^^
そーなのこんな生活ばっかりでさ~ダメダメよね;
んま、今までの反動って事で勘弁(笑)

ママは大変だア!
かなり尊敬もんですよ。素で。。
いつでも連絡してちょうだい!
書き込みもメールもチャットも気軽にど~ぞ~i-237

オイラには敵うまい・・・

こんな時間に書き込んでますから,えぇ


で,10時には起きて大野サンでカウンセリングして、夜ジム。
まぁ
とりあえず
ストレスで







胃はまた絶不調だけどね!!


もうホント仕事場のキチガイに振り回されて,元々頭パーな私は実は逆に正常なんじゃないかってくらい。ホント。。。



・・・今日(もう昨日か)godを泣かした,初めて。。。内容はかなりシビアだから今度機会があったら。

さ、
 



寝よ・・・

お疲れ~;

色々苦労が耐えないねぇいつも。
私的にコバは普通と思うが・・。
医療人てヘンな人はとことん変人だからねー。
ま、自分も覚悟してますよ。
うちらはそんなやつらの色に染まらないで自分を持とうぜ。
それには・・苦労とは忍耐とか、シビアなものが多く必要だけどさ。

話はいつでも聞くよ。
つーか早くチャットしようよ(笑)
でもって早く寝ましょう。
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。