--------

スポンサーサイト


2006-10-16

衝撃!!

①体重
②年
③傷
①について
就職当時に比べ5キロアップです。
久々に測ったらこんな悲劇的状況だったとは・・
間食も外食もなかなか止められず運動も出来ない自分は
このまま太り続けるのだろうか・・

ここでちょっと頑張って本気でダイエット宣言。
とりあえず間食は止めます。
ご飯の量もやや少なめに。
運動は出来る限り。時間に余裕がないので。
ストレスが溜まったら気を散らして寝る。とか。
いつまで続くか。。
今度ばかりは勉強以上に頑張れ自分。

②について
今日は誕生日です。
欲しいものは何かと問われたら、確実にスリムな体系。
まぁ無難にオトナになるのが目標。

③について
遂にやってしまった。
カッターでぱっくり切りました、指を。
しかもかなり深いのでなかなか治らなそうだなぁ><
久々に見ました、本物の流血(それくらい切ってしまったのです;
仕事に支障が・・;どうにか頑張ります。


来月はかおりんとバーゲンに行くんだよね・・
それまでに痩せたいなぁ・・(号泣
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
