--------

スポンサーサイト


2006-10-11

近況

んー・・
現状に満足が行かないのに
進歩しようと何かしてるかというとそんなことはない。

という今。
気の持ちようか??
先日ちょい恐めの(苦笑)先輩を呼んで
患者さんのエコーをとってるところをチェックしてもらいました。
な~んか妙に緊張しちゃって;
練習しているときみたいに出来ないんですよね^^;
って、練習しているときそんなに出来てないんだろうけど。
というか、誰かに見てもらわなきゃ自分のレベルなんてわかんないじゃん。
というわけで見ていてもらった後、代わって先輩がチェック。

するとどうでしょ出るわ出るわ色々なモノが・・・。
プローブの当て方・振り方から機械の調整に至るまで
私のアラが目立ちましたのぅ・・。
いや、いい勉強になったんだけどね。
最後に私の撮った写真は切り取られ笑顔で返されました。
つまり所見用紙には使わないってこと。いや使えないってこと。
やはり恐い(笑

というわけで、明日は先輩が当直なので
練習をじっくり見てもらうことにしました。
ちなみに恐い人ではないです(笑
でも慎重で、検査の情熱が溢れんばかりの人です。

頑張れ自分。。。頑張れ自分。。。。。


話は変わって
今日「14才の母」を見ました。
志田未来ちゃん好きなんですよね~vv
可愛いし、まだ中学生なのに子役ではなく女優と呼べる演技に見入ってます。
なかなか重いテーマのドラマだけど、気になる。。

またまた話は変わって、今日「ハガレン」を読みました。
面白いと噂は聞いていましたので。
で、感想。
面白いですよ^^
でもまだそのいいトコじゃないのかな?
2巻まで読んだのですが、登場人物やエドの過去とか
そこらへんを知れたってカンジで。
でも先が気になるから、やっぱ読むだろうなvv

さてさてさて
明日は早出なんだよねー。
やることやって、ちゃっちゃと寝て
明日も仕事頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり!!

ほんとに久しぶりだねvvいや~歓迎≧▽≦
元気にしてますか?
私は・・読んでもらえればわかるか(笑
病院に来ても良いけどね(爆

おぉ!そっちの近況も是非是非聞いてみたいわ^^
ほんとに今度会いましょうvv
いつでもメールしてちょうだい!
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
