--------

スポンサーサイト


2006-10-08

台風が過ぎて、空は雲が流れ晴れ渡っていますね。
曇りなき青空は夜でもその美しさを見せてくれます。
いやむしろ夜の方が
静かで
落ち着きのある顔をしているのかもしれません。

部屋のライトを消したとき
窓の外から白い光が入ってくるのが目に付きました。
何かと空を見上げると
そこには綺麗な月が白く光り輝いていました。

街の灯りが消えて、雲を脱いだ空が見せてくれる
素敵な光だなーと・・・密かに感動しました。
夜なのに自分の影が映る。なかなか無い光景です。

少しずつ肌寒くなってきた今日この頃
私はこの季節が一番好きです^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵な記事じゃないですか。月を含めて空全体がきれいでしたね。これから寒くなるにつれて空はもっときれいになりますね。
いやいや、お久しぶりですな。元気ですか?

久しぶり!!

いやはやいらっしゃい!
元気にしてますよ^^takaeさんは順調?
寒くなると空気が澄んで気持ちいいよね~vv
冬の青空は素敵。まっさらな景色に心が洗われますな。
空と一緒に自分も美しくなりたいものです(笑
プロフィール

ロゥタス

Author:ロゥタス
臨床検査技師として奮闘中
生理検査室勤務

好きなもの:音楽、蓮、化粧品、映画
嫌いなもの:蜘蛛
血液型:CDe/CDe 日本人no.1(笑)
星座:はかり
目標:プラス思考、更に資格取得
座右の銘:初心忘れるべからず

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
